『ヴァルキリーコネクト』- 全世界累計750万ダウンロード突破!期間限定イベント「春風のヴァルハラの塔」開催&新キャラクター「リプカ」登場!

『ヴァルキリーコネクト』にて、全世界750万ダウンロードを突破!ルーン装備がおまけで付いてくるお得なガチャや、期間限定のお花見装備が手に入る「春風のヴァルハラの塔」を開催しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by キハチ at 2017/04/11 18:30

全世界累計750万ダウンロードを突破!

株式会社エイチームは、スマートフォン向け至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』にて、全世界(一部の国、地域を除く)累計750万ダウンロードを突破しました。これを記念して、装備の強化に役立つルーン装備がおまけで付いてくる記念ガチャを実施しました。

ルーン装備がおまけで付いてくる!装備オンリーガチャ開催中!

全世界750万DL突破を記念して、装備オンリーガチャを期間限定で実施!10連ガチャで☆3の装備が1個以上確定となり、装備の強化に役立つルーン装備がおまけで1個つきます。また、本ガチャは1日3回まで引くことができます。強力な装備を手に入れて、お得に装備を強化・進化させましょう!

開催期間

2017年4月11日(火)15:00 ~ 4月18日(火)15:00まで

おまけでもらえるルーン装備一覧

・強化のルーンナイフ
・強化のルーンリング
・進化のルーンナイフ
・進化のルーンリング
・スキルのルーンナイフ
・スキルのルーンリング
※上記いずれかの☆3、もしくは☆2の1点がおまけでプレゼントされます。

期間限定のお花見装備が手に入るチャンス!「春風のヴァルハラの塔」開催!

4月21日(金)まで開催中のイベント「春風のヴァルハラの塔」に期間限定のお花見装備2点を追加!限定装備の一つ「強化の花見団子」は、装備を飛躍的に成長できる強化専用のアイテムです。「強化の花見団子」はフロア50の到達報酬として、「白桜の太刀」はフロア100の到達報酬としてそれぞれ手に入れることができます。その他にもイベントのバトル終了後に確率で獲得できる宝箱から手に入れるチャンスもあります。限定装備GETを目指してぜひ挑戦しましょう!

開催期間

開催中 ~ 2017年4月21日(金)15:00まで

限定装備1:「白桜の太刀」

春桜から精製した打ち粉で刃を鍛えた名刀。敵を斬りつけると桜吹雪が舞い上がり、相手を惑わせる。
スキル:桜乱旋風斬
最も近い敵1体に130%の物理ダメージ&ランダムなHP以外のパラメータを1つ30%ダウン×2ターン

限定装備2:「強化の花見団子」

ヤマトの国でこの時期に食べられる珍しいスイーツ。あらゆる装備を超飛躍的に成長させる。

「ヴァルハラの剣」など豪華報酬を手に入れるチャンス!「春風のヴァルハラの塔チャンレンジ」開催!

「春風のヴァルハラの塔」開催に合わせて、「春風のヴァルハラの塔チャレンジ」を開催中!本チャレンジイベントは特定のフロア到達や、イベント専用の「春風のメダル」の獲得枚数などのミッションに挑戦し達成することで報酬が手に入るイベントです。「春風のヴァルハラの塔」でミッションに挑戦して豪華報酬を手に入れましょう!

開催期間

開催中 ~ 2017年4月21日(金)15:00まで

達成報酬一覧

・ヴァルハラの剣
・合計1,350ダイヤ
・合計720,000マナ

新キャラクターの見習い魔女「リプカ」が登場!

☆3新キャラクターとして見習い魔女「リプカ」が登場!リプカは開催中の「春風のヴァルハラの塔」で使用したキャラクターの体力が完全回復するまでの時間を短縮する特殊効果を持っています。リプカを手に入れて「春風のヴァルハラの塔」を制覇しましょう!

見習い魔女「リプカ」(CV:千本木彩花)

距離タイプ:中距離
種族:人間
アクションスキル:メテオ・ブレイズ
スキル効果:最も物理攻撃が高い敵1体に威力22%~27%×11回の火・魔法ダメージ
※神獣へのダメージ20%アップ
※チャージするほど威力が上昇する
リミットバースト:フレイムバルブ

新キャラクターのキャラクエストおよび鍵クエストを開放

リプカのキャラクエストおよび鍵クエストが開放されました。キャラクエストおよび鍵クエストで手に入る「ソウルクリスタル」を集めることで、キャラクターのレアリティをアップすることができます。最高レアリティの☆5を目指してキャラクエストや鍵クエストに挑戦しましょう!

「リプカ」が確定で手に入る!「新キャラ確定STEP5ガチャ」開催!

リプカが1体確定で手に入る「新キャラ確定STEP5」ガチャを開催!10連ガチャの初回が半額の1,500ダイヤ、2回目が2,000ダイヤ、3回目が2,500ダイヤでお得にガチャを引くことができます。さらに、10連ガチャ5回目でリプカ1体確定となります。

開催期間

2017年4月14日(金)15:00まで

ヴァルキリーコネクト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社エイチーム
ジャンル ロールプレイング
©2016 Ateam Inc.