『VenusRumble(仮)』- 「VenusRumble」がブロックチェーンゲームとして復活!今冬リリース予定。メインシナリオの続編も追加

新作RPG『VenusRumble(仮)』が今冬リリースされることが発表されました。本作は、「VenusRumble(ヴィーナスランブル)」がブロックチェーンゲームとしてリメイクされたものです。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/10/03 13:00

「VenusRumble」がブロックチェーンゲームとして復活!

新作RPG『VenusRumble(仮)』今冬リリースされることが発表されました。

本作は、「VenusRumble(ヴィーナスランブル)」のコンテンツが再現され、ブロックチェーンの特性を組み込まれたRPGです。さらに、「VenusRumble(ヴィーナスランブル)」のメインシナリオの続編が追加予定のほか、女神の新衣装トレード機能も実装予定となっています。

また、リメイクにあたり運営からユーザーへのコメントが公開されています。

再現予定コンテンツ

女神とのコミュニケーション

女神との会話やタッチでコミュニケーションが楽しめます。「Live2D」でキュート&セクシーな女神たちが表情豊かに動きます。また、会話イベントでは選択肢により女神のパラメーターも変化します。

「ヴィーナスパレス」

「ヴィーナスパレス」では、セクシーな「パレス女神」とのオトナな恋愛が楽しめます。足しげく通い関係を深めるとドキドキイベントが発生します。

「ギルドバトル-聖戦-」

愛しい女神達が乱舞する簡単操作でド派手なギルドバトルが「聖戦」です。オートプレイ搭載でいろんな戦い方が可能です。育て上げた女神と「聖戦」にチャレンジできます。

※画像は「VenusRumble」のものです。『VenusRumble(仮)』とは内容が異なる場合があります。

追加予定コンテンツ

・メインシナリオの続編
・新衣装女神
・トレード機能

ハーレムRPG「VenusRumble(ヴィーナスランブル)」とは

「VenusRumble(ヴィーナスランブル)」は、セクシーな女神が満載のハイクオリティなスマホゲームです。Live2Dを搭載したイキイキと動くキャラクターと愛に満ち溢れた触れ合いを楽しむ事が出来ます。さらに、大切に育てた女神と迫力満点のリアルタイムバトルに参加できる、魅力満載のソーシャルゲームです。

ブロックチェーンゲームとは

暗号資産でのキャラクターやアイテムの購入、ユーザー間でのキャラクターやアイテムの取引、キャラクターの限定枚数による資産性など、ブロックチェーンの特性である「非中央集権」「信用保証」「トレード性」等を利用したゲームです。

運営からのコメント

ユーザーから復活の要望を度々頂いていました。
運営側としても個性豊かな女神たちをユーザーにもう一度お届けしたいという気持ちが強く、ステージを変えてリメイクさせて頂くこととなりました。
今回ブロックチェーンゲームとしてのリメイクになりますが、ゲーム配信会社としての挑戦でもあります。
ブロックチェーンゲームでは、まだリッチな表現、コンテンツが事例としては少なく、ゲーム業界としてもブロックチェーンゲームの認知度は高くないかと感じています。
これまでのゲームでは高レアのキャラクターやアイテムでもいくらでも排出できるため希少性を保証できませんでしたが、ブロックチェーンの特性を組み込むことで数に限りがあることを保証できます。
例えば、「世界でひとつのキャラクターを自身が所有する」なんてことができるようになります。
これこそ本当の希少価値・高レアだと考えています。
このリメイクを通じて、ゲーム業界にひとつのインパクトを与えたいと思っています。
この挑戦を応援して頂けると幸いです。

VenusRumble(仮)詳細情報

価格 無料
メーカー BLUE PRINT Inc.
ジャンル ロールプレイング
© BLUE PRINT Inc. All Rights Reserved.