『VGAME』- 主人公含む主要キャラクター5人の新衣装「都市ルック」やそれぞれのバックグラウンド設定公開!

新作アクションRPG『VGAME』にて、本日2019年12月9日(月)より、公式サイトのキャラクター紹介ページがリニューアルされました。それに伴い、新衣装や設定が公開されています。

posted by kikuchi at 2019/12/09 14:20

キャラクター紹介ページがリニューアル!

2020年配信予定の新作RPG『VGAME』にて、本日2019年12月9日(月)より、公式サイトのキャラクター紹介ページリニューアルされました。

本作には、バトルを行う際のキャラクターの衣装である「バトルルック」のほか、フィールドを探索する際の衣装である「都市ルック」が存在します。今回、主要キャラクター「ヴィラト」「シャーミール」「ファル・ギス」「リナ」「リリ」の新しい衣装「都市ルック」が公開されました。

また、キャラクターそれぞれのバックグラウンド設定が更新されています。

『VGAME』は、引き続き事前登録受付中です。

主要キャラクター紹介

ヴィラト(主人公)

正義感の強い友達思いの女子高生
友人を探すため、特殊能力者が集まる会員制クラブ「トリニータクラブ」へ偽名を使い潜入した女子高生。とある出来事で力が覚醒し、世界を侵食する「奇体」と戦うことになる。友達思いの性格で、行方不明の友人探しにただならぬ熱意を燃やす。

シャーミール

トップクラスの戦闘能力を持つ「トリニータクラブ」のVIP会員
会員制クラブ「トリニータクラブ」のVIP会員。可愛い見た目とは裏腹に生意気で戦闘能力が非常に高い。普段は憎まれ口ばかりだが、たまに素直になることも…!基本的な主食はお菓子とジュースでおやつが大好き。

ファル・ギス

つかみどころのないバーテンダーかつ情報屋
会員制クラブ「トリニータクラブ」のバーテンダーかつ街イチの情報屋(自称)。ひょうひょうとした性格でつかみどころがないが、仕事にはプライドを持っており、実力を認めた人間としか取引しない一面も…

エヴァロール・リナ

クラブに絶対的な信頼を寄せる凄腕の美人バイヤー
会員制クラブ「トリニータクラブ」のバイヤー。ハッキリとした性格で誰に対しても本音で話すので、勘違いされることもしばしば…。バイヤーとしての腕は一流で、良質な物資をクラブに仕入れている。「ヴィラト」という名前が嫌いで、主人公には基本冷たい。

リリ

小動物を愛する心優しい家出少女
無心無口無表情の三無少女。臆病で引っ込み思案な性格で、絵を描くことが大好き。普段は絵画教室のアシスタントをしている。教官の父からの期待に耐え兼ね家を飛び出した。大好きな小動物相手に悩み相談をすることも。

『VGAME』イントロダクション

もう一つのセカイを信じますか?――。『VGAME』は未来型アクションRPGです。プレイヤーは主人公となり、行方不明になった親友の情報を得るために、とあるクラブへ向かいます。情報と引き換えに「閾界(いきかい)」の存在、現実世界への侵食を試みようとする「奇体(きたい)」、そして「白翼(はくよく)」という存在を知ります。親友の行方を追うために「白翼」に加わり、「奇体」と闘うことを課せられたあなたは、闘いの中で様々な人物と出会い、この世界に隠された真実を知ることになるでしょう。真実を知ったあなたが選ぶのは果たして…。

VGAME詳細情報

価格 無料
メーカー enish/MorningTec
ジャンル アーケード&アクション
©enish,Inc. ©2019 VANEPLUS PRODUCTIONS

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。