『THE IDOL/ジ・アイドル』-「U-NEXT」で日本語吹替版の見放題配信がスタート!主演の吹替を務めた玉城ティナさんと三宅健太さんからコメントも公開

動画配信サービス「U-NEXT」にて、本日2023年7月3日(月)10:00より、ドラマ『THE IDOL/ジ・アイドル』日本語吹替版の見放題配信が開始されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2023/07/03 13:20
▼VOD(動画配信サービス)を厳選▼
VOD

『THE IDOL/ジ・アイドル』日本語吹替版の見放題配信開始!

動画配信サービス「U-NEXT」にて、本日2023年7月3日(月)10:00より、ドラマ『THE IDOL/ジ・アイドル』日本語吹替版見放題配信が開始されました。

それに伴い、ジョスリン(リリー=ローズ・デップ)役を演じた玉城ティナさんと、テドロス(エイベル・マッコネン・テスファイ)役を演じた三宅健太さんからのコメントも公開されています。

本作は、トロイ・シヴァンなどのアーティストが集結し、ハリウッドの音楽業界の舞台裏をセンセーショナルに描いた人気ドラマシリーズです。ザ・ウィークエンドの豪邸で撮影された華やかなセットや、フューチャーとのコラボレーション曲「Double Fantasy」マドンナ&プレイボーイ・カルティとの「Popular」など豪華なサウンドトラックも注目を集めています。

この機会に「U-NEXT」で新進気鋭のポップスターが直面する名声の光と闇を楽しみましょう。
U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題

配信開始日時

2023年7月3日(月)10:00より第1話配信、以降毎週月曜日に1話ずつ配信
※字幕版は全5話が独占見放題配信中。

吹替版予告編

吹替版キャスト紹介・コメント

ジョスリン役:玉城ティナさん

―本作の見どころと、ジョスリンの魅力
リリー=ローズ・デップはじめ役者さんの演技と、私たちが観たいものを確実に観せてくれる彼女のパワーです。美しさ、脆さ、誠実さ。選ばれた者だけが持つ苦悩。その隙間に入り込む教祖のような男。娘と母の関係。今までにあるようでなかったドラマだと思いました。リリー=ローズ・デップの頬に涙がつたう度に胸が締め付けられます。

―ウィークエンドが本作のためにプロデュースした楽曲「Double Fantasy」の魅力・印象について
曲の始まり方も幕が開いていくかのようで、歌詞もドラマの世界観とリンクしていて、引き込まれます。間違っていると頭ではわかっていても、止められない衝動のようなものが蔓延していると感じました。

テドロス役:三宅健太さん

―本作の見どころと、テドロスの魅力
主人公である、トップアイドルを目指すジョスリンを取り巻く世界が、これでもかと言わんばかりに深く激しくどこまでも混沌と描かれていると感じました。この物語の世界がはたして現実なのか、それともトランス状態に達した脳が見せる背徳的な幻なのか…。ジョスリンの無数にひびの入った心の隙間に、時に甘く時にサディスティックに入り込んでいく悪魔的な“食えない男”、テドロス。彼女にとって救いとなりうるか、それとも破滅をもたらすのか。聖人かペテン師か…一筋縄では決して尻尾をつかませない、彼もまた背徳感満載で魅力的です。

―印象的なシーンについて
ジョスリンとテドロス2人のやりとりは、とても刺激的で官能的かつ魅力的に描かれています。しかし、そのバックボーンに流れている混沌とした破壊と再生の無限ループを感じてしまうと、見ている側にとって時として目を覆いたくなるシーンに感じられます。一歩踏み込んでこの作品を堪能したい方は、是非目を覆わずご覧ください。

ストーリー

精神的なストレスからツアーをキャンセルしたジョスリン(リリー=ローズ・デップ)は、最高でセクシーなアメリカのポップスターになることを決意する。そんな彼女の情熱に火をつけたのは、暗い過去を持つナイトクラブのオーナー、テドロス(エイベル・"ザ・ウィークエンド"・テスファイ)だった。愛に目覚めたジョスリンは、輝かしい新たな高みへと導かれるのか。それとも自らの魂の暗部へと、深く導かれることになるのか。

見放題作品数No.1の動画配信サービス「U-NEXT」概要

「U-NEXT」は見放題作品数No.1の動画配信サービスです。26万本以上の映画、ドラマ、アニメが見放題で楽しめるほか、公開・放送されたばかりの最新作を含む4万本以上のレンタル作品、さらに88万冊以上のマンガや書籍もラインナップしています。1つのアプリで「観る」「読む」をシームレスに楽しめる、ジャンルを超えたエンタメ体験をお届けしています。
※見放題作品数No.1は、GEM Partners調べ。2022年12月時点、国内の主要な定額制動画配信サービスにおける洋画/邦画/海外ドラマ/韓流・アジアドラマ/国内ドラマ/アニメを調査。別途、有料作品あり。
U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題
\他にもおすすめアプリを多数掲載/
▼VOD(動画配信サービス)を厳選▼
VOD
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

U-NEXT詳細情報

価格 無料
メーカー U-NEXT Co.,Ltd.
ジャンル その他
©U-NEXT Co., Ltd.