『妖怪ウォッチ ワールド』- ver1.3.0アップデートを実施!ヒョーイ時間ボーナスなどの新機能を追加。

『妖怪ウォッチ ワールド』にて、本日2018年8月22日(水)に、ver1.3.0アップデートが実施されました。それに伴い、ヒョーイ時間ボーナスなどの機能を新たに追加!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/08/22 17:20

ver1.3.0アップデート実施!

『妖怪ウォッチ ワールド』にて、本日2018年8月22日(水)より、新たな機能を追加するアップデートが実施されました。

おでかけの報酬に「ヒョーイ時間ボーナス」を追加!

お出かけ時間に応じて手に入るおでかけ結果報酬に、「ヒョーイ時間ボーナス」が発生するようになりました。ヒョーイしていた時間が長いほど「ボーナスヨーカ」が増加!

また、妖怪の移動距離が0kmの場合や、ヒョーイを承認されなかった場合でも、報酬が獲得できるようになります。
※「ヒョーイ時間ボーナス」は1時間以上他のプレイヤーにヒョーイをした場合に発生します。

「妖怪の木」の樹力レベル表示を追加

「妖怪の木」のメニューで、新たに「樹力レベル」が確認できるようになりました。

「樹力レベル」は「妖怪の木」の性能がどれくらい発揮できるかを表したものです。木の見た目で判断していた性能がレベルで表示されることによってわかりやすくなりました。

また、「樹力レベル」によって、高ランクの妖怪の寄り付きやすさが変化!

「妖怪玉」を使って「妖怪の木」を元気に!

「樹力レベル」が4以下となった「妖怪の木」に「妖怪玉」1個を消費することで、「樹力レベル」を最大のレベル5に回復することができます。

妖怪ウォッチ ワールド詳細情報

価格 無料
メーカー ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
ジャンル その他
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ©LEVEL-5 Inc.