【遊戯王DLコラム】編集部のデュエリストたちが新ミニBOX「ドーン・オブ・ディスティニー」を引いてみた!「ネフティスの鳳凰神」「猪突猛進」は出るのか!?

『遊戯王 デュエルリンクス』に新ミニBOX「ドーン・オブ・ディスティニー」が追加!さっそく編集部のデュエリストたちで10連を引いてみた結果をご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Miyazaki at 2017/07/11 16:10

編集部で「ドーン・オブ・ディスティニー」を引いてみた!

『遊戯王 デュエルリンクス』にて、本日7月11日(火)より新ミニBOX「ドーン・オブ・ディスティニー」が追加。同時に、パックを引ける500ジェムも配布されています。
新パック追加&キャンペーンのお知らせはこちら

早速、編集部のデュエリストたちで10連を引いてみたので、その結果をご報告します!

1人目(筆者)

2人目

3人目

4人目

何と、ミニBOX内のUR2枚を1発で引き当てると言う豪運の持ち主が!
一方、筆者の引きは対照的です。URとは言わずとも、SRの「猪突猛進」を狙っていたので、非常に残念でした。
皆さんもぜひ新カードを狙って挑戦してみてください!

遊戯王 デュエルリンクス詳細情報

価格 無料
メーカー Konami
ジャンル カード
©Konami Digital Entertainment