【遊戯王DLコラム】編集部のデュエリストたちが新BOX「ジェネレーション・ネクスト」を引いてみた。「沼地の魔神王」「底なし落とし穴」は出るのか!?

『遊戯王 デュエルリンクス』に新BOX「ジェネレーション・ネクスト」が追加!さっそく編集部のデュエリストたちで10連を引いてみた結果をご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Miyazaki at 2017/09/22 12:30

編集部で「ジェネレーション・ネクスト」を引いてみた!

『遊戯王 デュエルリンクス』にて、9月22日(金)より新ミニBOX「ジェネレーション・ネクスト」が追加。同時に、パックを引ける500ジェムも配布されています。
新パック追加&キャンペーンのお知らせはこちら

早速、編集部のデュエリストたちで10連を引いてみたので、その結果をご報告します!

1人目(筆者)

2人目

3人目

4人目

「ジェネレーション・ネクスト」10連結果

今回の「ジェネレーション・ネクスト」では、「沼地の魔神王」「底なし落とし穴」など汎用性の高く枚数が必要なURがあり、早めに引いてリセットしたかったところですが、結果は上記の通り。

筆者を含めた2人が一発でURを引き当てたものの、狙いのカードではなかったため残りのジェムの限り引いていこうと思います。
皆さんもぜひ新カードを狙って挑戦してみてください!

遊戯王 デュエルリンクス詳細情報

価格 無料
メーカー Konami
ジャンル カード
©Konami Digital Entertainment