『勇者のくせにこなまいきだDASH!』- ランキングイベント「わたがし屋さんは大忙し」が開催!イベント特効ピックアップガチャも登場。

『勇者のくせにこなまいきだDASH!(勇こな)』にて、3月13日(火)18:00より、ランキングイベント「わたがし屋さんは大忙し」が開催!イベント特効ピックアップガチャも登場しています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by muto at 2018/03/13 20:00

ランキングイベント「わたがし屋さんは大忙し」が開催!

『勇者のくせにこなまいきだDASH!(勇こな)』にて、2018年3月13日(火)18:00より、クリア時のスコアを競うランキングイベント「わたがし屋さんは大忙し」が期間限定で開催中です。
イベント終了時のランキングに応じて、新登場の「魔物」や、ホーム画面に設置することで様々な効果を発揮するアイテム「デコ」などを報酬として獲得することができます。

イベント開催期間

2018年3月13日(火)18:00~2018年3月27日(火)13:59

堀スキル「わたがしのもと」を持った勇者が新登場!

イベントダンジョンには、新登場の堀スキル「わたがしのもと」を持った「勇者」が登場することがあります。
この勇者を獲得し、「採掘」に向かわせることで、ランキングイベント「わたがし屋さんは大忙し」のスコアをアップさせる「特効魔物」を入手できます。
堀スキル「わたがしのもと」を持った「勇者」はイベントダンジョンのほか、イベントに連動して開催されるビンゴでも入手が可能です。

高レアリティの魔物「コカトライス」(☆4)など豪華報酬!

ランキングの順位に応じて「魔物」や、「金の魔王石」など様々な報酬が獲得可能!上位に入賞すれば、勇者の攻撃までの堀数が増えるデコ「クマオブジェ」がもらえることもあります。
※ランキング報酬は、イベント終了時の順位に応じて、2018年3月27日(火)に配布予定です。

ビンゴにチャレンジして魔物や勇者などをゲットしよう!

イベントダンジョンや、イベントで獲得した「勇者」で採掘などをプレイして、条件を達成することでビンゴのマスが開き、開いたマスで列を揃えるたびに、魔物をはじめ様々な報酬を獲得することができます。

ビンゴ開催期間

2018年3月13日(火)18:00~2018年3月27日(火)13:59

ホーム画面設置アイテム「デコ」とは?

ホーム画面に設置することで様々な効果を発揮するアイテムです。限定イベントでのランキング順位に応じて入手できます。

新「魔物」が登場!イベント特効ピックアップガチャが登場!

ランキングイベント「わたがし屋さんは大忙し」のスコアをアップさせる事のできる「特効魔物」が獲得率2倍のピックアップガチャが登場します。

ピックアップガチャ登場期間

2018年3月13日(火)18:00~2018年3月27日(火)13:59

ピックアップ対象

「びっくりバコ」(☆5)、「スプリングガスト」(☆4)ほか、「特効魔物」

勇者のくせにこなまいきだDASH!詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社フォワードワークス
ジャンル パズル
©Sony Interactive Entertainment Inc. 、©ForwardWorks Corporation