『バトルガール ハイスクール』- リリース記念キャンペーンで「星のかけら」が2倍に増量!

期間限定!ログインボーナスとステージクリア報酬で貰える「星のかけら」が2倍に増量する、お得なキャンペーンを実施中!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2015/04/20 13:30

リリース記念!「2倍増量キャンペーン」実施中

5月1日(金)23:59までの期間中、ログインボーナスでもらえる「星のかけら」が通常3個のところ、2倍の6個に増量。さらに、「ステージクリア報酬」と「ミッション達成報酬」もで貰える「星のかけら」の数も2倍となります。
「星のかけら」は、レアカードが手に入るガチャを回せるアイテム。たくさん集めるチャンスとなっているので、お見逃しなく!

「星のかけら」を集めよう!

キャンペーン期間中に「星のかけら」を集めるため、ゲーム内で「星のかけら」が入手できる方法をご紹介!

クリア・ミッション報酬

ステージの初回クリアと全ミッション達成でそれぞれ1つ貰えます。
キャンペーン期間中は、これが2倍の計4個となるので、この機会にどんどんストーリーを進めながら、ミッションもこなしていきしょう!

ログインボーナス

毎日ログインすると、「星のかけら」が3個手に入ります。キャンペーン中は2倍の6個となるので、ログインはお忘れなく!

親密度アップ

「なでなで」や特訓であがる親密度。これが7になると、「星のかけら」が5個手に入ります!(こちらは2倍の対象外です。)
ガチャで入手できていなくてキャラでも、ストーリーを進めることでキャラが追加されていくのでご安心を!
親密度7を目指して、「なでなで」「特訓」をしていきましょう!

学級日誌

毎日、学級日誌にて課題が出題されます。
1つクリアすると経験値、全部クリアすると「星のかけら」が手に入ります。
学級日誌の課題をチェックして、「星のかけら」を集めましょう!

バトルヘルプをチェック!

第1章「3時間目の授業は、渋谷奪還ですね!」の各話右下にある「バトルヘルプ」は確認しましたか?全部見ると報酬として「星のかけら」が手に入ります。
御剣先生のバトル指南書を見て、「星のかけら」をゲットしましょう!

友達を招待しよう!

今友達を招待すると、1人につき「星のかけら」10個が、招待した人と招待された人、どちらの方も貰えます。
まだ始めていない友達を誘って、一緒に『バトガール』を楽しみましょう!

攻略日記連載中!

【バトガール攻略日記】連載中!
『バトルガール ハイスクール』をプレイしながら、気になった出来事や攻略情報を今後も続々とお届けしますので、お楽しみに!
バトガール攻略日記:第1回

バトルガール ハイスクール詳細情報

価格 無料
メーカー コロプラ
ジャンル アーケード&アクション
©2015 COLOPL, Inc.