『さわって!ぐでたま』- 〔たまごポン〕内容更新!新レシピはとっても自由?≪大の字たまご≫≪自由たまご寿司≫が追加!

『さわって!ぐでたま』の〔たまごポン〕の内容が更新!今度の「ぐでたま」はさらにフリーダム!?新レシピ≪大の字たまご≫と≪自由たまご寿司≫が追加されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by キハチ at 2016/05/27 15:20

〔たまごポン〕に自由すぎる?「ぐでたま」が登場

「星ふる夜の星座フェス」イベントが好評開催中!ぐでたまユーザーの皆さん、宇宙旅行を楽しんでいますか?
今注目の“星座”シリーズもいいけれど、スタンダードな「ぐでたま」にも会いたい…そんなアナタに朗報です!

『さわって!ぐでたま』では、2016年5月26日(木)に、「ぐでたま」のレシピやアイテムが当たる〔たまごポン〕の内容が更新されました。

今回は、〔たまごポン(サーモンマヨ)〕に、見ているだけで開放的な気分になれそうな、≪大の字たまご≫≪自由たまご寿司≫のレシピが新登場!
また、今までサーモンマヨでしか手に入らなかった、“星座”シリーズの≪おひつじ座≫が、GPでもポンできる〔たまごポン(すっぴん)〕へ移動となりました。
向かって左画像が≪大の字たまご≫、右画像が≪自由たまご寿司≫です。
過去に何度も「え、何この料理…?」という感想が出てしまう「ぐでたま」が登場しましたが、今回も「ぐでたま」でしか表現ができないようなレシピが登場しましたね。
特に≪自由たまご寿司≫に至っては、奇妙な感覚さえ覚えました。倒立するたまご寿司とは…。

〔たまごポン(すっぴん)〕更新内容

〔サーモンマヨ〕から追加された「ぐでたま」レシピ

≪おひつじ座≫(【ごうかなレンジ】30分レシピ)

〔たまごポン(サーモンマヨ)〕更新内容

追加「ぐでたま」レシピ(新規)

≪大の字たまご≫(【まな板】3分レシピ) New!
≪自由たまご寿司≫(【フライパン】7時間レシピ) New!

さわって!ぐでたま詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社グッドラックスリー/ギャザリング株式会社
ジャンル カジュアル
©'13,'15 SANRIO (H)