『ぐでたまS』- お部屋も不思議な雰囲気にもようがえ!?期間限定イベント「不思議の国で会いましょう」を開催!

『さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~』にて、期間限定イベント「不思議の国で会いましょう」を開催しました。不思議レベルをたくさん上げて、限定「ぐでたま」を集めよう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2016/09/27 20:10

「不思議の国で会いましょう」開催!

株式会社グッドラックスリーとギャザリング株式会社は、株式会社サンリオよりライセンス許諾を受け、人気キャラクター「ぐでたま」が登場するゲームアプリ『さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~』にて、期間限定イベント「不思議の国で会いましょう」を本日2016年9月27日(火)15:00より開催しました。

「不思議の国で会いましょう」イベント詳細

気になるストーリー

いつの間にかおへやにあった
あやしげなオーラをはなつ冷蔵庫をあけると
なんとそこは、不思議の国だった……ッ!!

イベントルール

本イベントは期間中、対象ぐでたまを料理することで獲得できるポイントをためると「ふしぎレベル」がアップします。「ふしぎレベル」がアップすればするほど様々な報酬を獲得できるイベントです。

プレイヤーは最初に「まな板限定レシピ」に追加される対象ぐでたま「騎士ぐでたま」を料理してポイントをためます。ポイントが一定までたまると「ふしぎレベル」がアップします。いくつかの目標レベルを達成することでアイテムやぐでたまなどの報酬が獲得できます。

今回もプレイヤー全員で獲得を目指す全体報酬と、プレイヤー個人で獲得できる個人報酬があり、全体報酬で「たまごポン」の更新、個人報酬で新たな対象ぐでたまとレシピが追加されます。

レシピを獲得したら、料理可能な対象ぐでたまをつくって「ふしぎレベル」をアップさせていき、この機会にイベント限定ぐでたまを集めましょう!

お部屋も不思議な雰囲気にもようがえ!?SNSでシェアしちゃおう!

ポイント対象ぐでたま

本イベントでは「騎士ぐでたま」「ヒゲたま」「トーテムぐでたま(チキン)」、「ぐでた魔法使い」「ぐでずきん」「リボンぐでたま(黄色)」「ぐでだるま」「プリマドンナ」「うさたま」の9種類の「ぐでたま」を料理するとポイントが獲得できます。

イベント限定のぐでたまも個性的でかわいい!全部集めよう!

開催期間

2016年9月27日(火)15:00~10月11日(火)15:00まで

さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社グッドラックスリー/ギャザリング株式会社
ジャンル カジュアル
©'13,'16 SANRIO (H)