『七つの大罪~光と闇の交戦~』- 次回アップデートにて開催予定のイベントやシステム変更に関する情報が公開中!

『七つの大罪~光と闇の交戦~(グラクロ)』にて、開発チームKOO Pから第11弾のメッセージが届きました。次回アップデートにて開催予定のイベントやシステム変更に関する情報が公開中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/11/12 15:10

開発チームKOO Pから第11弾のメッセージが

『七つの大罪~光と闇の交戦~(グラクロ)』にて、開発チームKOO Pから第11弾のメッセージが届きました。
次回アップデートにて開催予定のイベントやシステム変更に関する情報が公開されています。

開発チームKOO Pからのメッセージ

皆さん、こんにちは。
『七つの大罪~光と闇の交戦~』プロデューサーのKOO Pです。

いつも『グラクロ』をお楽しみいただいているプレイヤーの皆さま、新しいアップデートにつきましてお知らせです。

次回アップデートより開催されるイベントは、リオネス王国を治める国王バルトラの誕生日です!

エリザベスと〈七つの大罪〉たちは、国王バルトラの誕生日を祝う大宴会を準備するために、再びリオネス全域を訪れることになります。

リオネス大宴会イベント

エリザベスと〈七つの大罪〉たちが国王バルトラの誕生日を祝う大宴会の準備に取りかかります。
果たしてリオネス大宴会は無事に開催できるのでしょうか。

プレイヤーの皆さまにもたくさんのプレゼントを用意したイベントになっていますので、是非ご参加ください!

ワールドチャレンジ殲滅戦イベント

プレイヤーの皆さまで力を合わせて魔獣を倒す、新しい殲滅戦が登場します。

次回アップデートより、イベントバナーから[孤独の魔獣ラメク]の[殲滅戦]にチャレンジできます。
[魔獣ラメク]の[殲滅戦]はプレイヤー全員で毎日一定以上のクリア回数を達成させるイベントです。

目標をクリアすると、ワールドチャレンジ報酬を獲得できます。

もちろん、クリア後に獲得できるイベントアイテム[ラメクの殻の欠片]は個人報酬として交換所でお好きなアイテムと交換できます。

みんなで力を合わせて[魔獣ラメク]を挑戦してみましょう!

タイムアタックイベント

これまでの[デイリーミッション]とはひと味違うタイムアタックミッションが登場します。
1日2個のタイムアタックミッションが与えられ、ミッション開始から3時間以内にクリアすると報酬を獲得することができます。

その日のミッションを確認し、準備ができたら開始ボタンを押して、ミッションを始めてみましょう!

タイムアタックミッションをクリアすると、[SSR装備選択券]、[鉄敷]、[覚醒石]などが報酬として獲得できます。
[SSR装備選択券]を使用すると、装備パーツと装備属性を選択して獲得することができます。

放浪ショップの変更

1日に1回のみ村を訪問していた[放浪ショップのエセット]ですが、プレイヤーの皆さまがよりたくさん利用できるように訪問回数を変更する予定です。

村を1時間訪問し、2時間は次の村に移動するということで、[放浪ショップのエセット]の訪問回数は1日に8回となります。

この機会に各地で[放浪ショップのエセット]を探してみましょう!

装備刻印キャラの追加

[装備刻印]によりキャラがさらに強くなったことを実感できましたでしょうか。
[装備刻印]ができるキャラはアップデートにて、順次追加を行ってまいります。

次回の[装備刻印]キャラはギルサンダーとゴルギウスの予定です。
さらに強くなったギルサンダーとゴルギウスで編成を組んでみましょう。

その他システムの改善

1.[戒禁]を持つキャラは、戦闘開始前に発動している戒禁を持つキャラと戒禁の名称が表示されるようになります。
[バロールの魔眼]でパッシブの影響によって変更されるステータスを確認できるように改善します。
2.[挑発]スキルが発動した状態でもターゲット選択ができるよう改善されます。
これにより、[挑発]スキルを解除すると選択したターゲットを攻撃するようになります。
※開発チームKOO Pからのメッセージの内容につきましては、開発中につき内容が変更になる場合があります。

七つの大罪 ~光と闇の交戦~(グラクロ)詳細情報

価格 無料
メーカー Netmarble Corp. & Funnypaw Co., Ltd.
ジャンル ロールプレイング
©鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS ©鈴木央・講談社/「七つの大罪 憤怒の審判」製作委員会・テレビ東京 ©Netmarble Corp. & Netmarble F&C Inc. All Rights Reserved.