『ビビッドアーミー』- 「G123」の公式Twitterにて「最強ヒロインを決めろ!その場で投票キャンペーン!」が開催中!

『ビビッドアーミー』などを提供している「G123」の公式Twitterにて、「最強ヒロインを決めろ!その場で投票キャンペーン!」が、3月24日(火)~3月31日(火)まで開催されています。

posted by maru at 2020/03/24 13:00

「最強ヒロインを決めろ!その場で投票キャンペーン!」が開催中

『ビビッドアーミー』「ガールズ&クリーチャーズ」などのゲームサービスを提供している「G123」の公式Twitterにて、「最強ヒロインを決めろ!その場で投票キャンペーン!」が、3月24日(火)~3月31日(火)まで開催されています。

キャンペーン概要

「G123」の公式Twitterをフォローし、投稿された4人のキャラクターから一人選んで応援しましょう。

参加賞

「G123」のゲームアイテムがランダムで送られます。

Wチャンス

見事1位を当てた中から抽選で10名様に1万円分のWebMoneyが当たります。
※当選者への連絡は4月1日(水)以降になります。

注意事項

・参加賞のコードが以前当たったものと同じだった場合、仕様上そのコードは使用できません。
・Twitterアカウントを非公開設定にしている場合、ご応募が無効となり、抽選結果が返信されないことがあります。
・複数アカウントで応募したことが発覚した場合は当選資格を失う場合があります。
・複数回応募した場合はその応募は無効となります。
・本キャンペーンはwebmoneyおよびwebmoney社とは関係ありません。
・本キャンペーンはTwitterおよびTwitter社とは関係ありません。

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。