『インフィニット ラグランジュ』- 本日8月18日(水)より宇宙を舞台にした新感覚戦略ゲームの正式サービス開始!

本日2021年8月18日(水)より、新作戦略ゲーム『インフィニット ラグランジュ』の配信が開始されたほか、リリースイベント「ドーン祭典」が開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2021/08/18 16:00

本日8月18日(水)より正式サービス開始!

本日2021年8月18日(水)より、新作アプリ『インフィニット ラグランジュ』正式サービスが開始されました。

それに伴い、リリースイベント「ドーン祭典」が開催中です。

本作は、宇宙を舞台にした新感覚戦略ゲームです。新たな星系の開拓映画のようなグラフィック大規模な宇宙戦争を体感できます。歴史と物語が詰まった銀河系の無数の文化、遺跡などを探求しましょう。

PV

リリースイベント「ドーン祭典」開幕!

本イベントでは、さまざまな豪華報酬を獲得できる「ドーン共同祭典協定」「開拓知識クイズ大会」「ドーン開拓写真展」などが開催されています。

開催期間

2021年8月18日(水)~8月25日(水)まで

全世界事前登録者数90万人超え!

全世界での事前登録者数が90万人を超えています。なお、日本サーバーの登録人数が20万を突破したため、プロキシマコイン記念アイコンなどの予約報酬がプレゼントされます。

ゲーム概要

ロマン溢れるリアルな宇宙を探索

ある何気ない実験の最中、人類は偶然にも空間の共振現象を発見しました。安定した空間の共振ポイントは「ラグランジュ ノード」と呼ばれます。このノードによって建設されたスターゲートは、人々が他の恒星系に迅速に移動するための航路を切り拓きました。こうして、広大な銀河系の航行ネットワークが形成されていきます。新発見はかつてない繁栄と発展をもたらす一方で、争いと混乱も生み出しました。安定した「ラグランジュ ノード」は数が限られ、それらを巡る争いは銀河系全体を巻き込む戦争へと発展します。最終的に文明やテクノロジーは衰退し、航行ネットワークや通信ネットワークも破壊されてしまいます。歴史の激流があらゆる個体や集団を呑み込んでいきます。しかし、戦後の復興が訪れと、新たな勢力が歴史の表舞台に立ちます。プレイヤーは戦後の復興を遂げている時代に登場し、一勢力のリーダーとして未知なる宇宙を探索します。星々の間に存在する様々な勢力を巡り、「スターゲート修復」という最終目標を達成するのです。

シーズンの輪廻により、宇宙の歴史の創造者となる

「輪廻」——私たちが暮らしている地球、遥か彼方の宇宙、全てが輪廻の渦の中にあります。『インフィニット ラグランジュ』はシーズンシステムを採用しています。シーズンが新しくなるごとに、プレイヤーはラグランジュのスターゲートから新しい探索と遠征を始め、シーズン目標を共有します。それによって「スターゲートの修復」という最終目標を成し遂げていくのです。シーズンを1つ終えるごとに、歴史を前に進められ、より高いスタートラインに立って歴史と共に前進することもできます。そして、ゲームが進むにつれて、様々な結末を開放し、ゲーム内における宇宙の歴史ストーリーの数々を明らかにできます。このようなゲームデザインにより、ゲームの進行度に合わせて宇宙の歴史を進めることができ、プレイヤーは真の意味で宇宙の歴史の創造者になれるのです。

インフィニット ラグランジュ詳細情報

価格 無料
メーカー Netease Games Global
ジャンル シミュレーション
©1997-2023 NetEase, Inc. All Rights Reserved