『アルケミアストーリー』- 限定アバター「花の帽子」「オルコきぐるみフード」などを獲得できるイベント「悪夢城の王子」開催中!

『アルケミアストーリー(アルスト)』にて、2021年3月10日(水)より、花モチーフのイベント限定アバターや家具を入手できるイベント「悪夢城の王子」が開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2021/03/11 16:20

イベント「悪夢城の王子」開催中!

『アルケミアストーリー(アルスト)』にて、2021年3月10日(水)より、イベント「悪夢城の王子」が開催されました。

本イベントは、男性「スティーブ」が夢で見た“謎の城”の出現事件について、調査に向かうイベントです。イベントアイテムを集めると、花があしらわれた「花の帽子」や、敵の悪魔をモチーフとした「オルコきぐるみフード」などの限定アバターや、マスコット魔物である「ゲルミ」「タコパ」がかたどられた植物の限定家具「トピアリー」などと交換できます。

さらに、イベント専用パネルミッションのクリアで、冒険に役立つさまざまなアイテムを獲得可能です。

開催期間

2021年3月10日(水)~4月7日(水)メンテナンス前まで

ストーリー

スティーブから届いた手紙には奇妙なことが書かれていた。

「最近、私は凶悪な悪魔が封じられた城の夢を何度も見るようになった。だがあるとき、夢で見た城にそっくりな建物が3国国境でたびたび目撃されるようになったと聞いた。もしかしたら私の見た夢は正夢なのかもしれない。」

冒険者たちは詳しい話を聞くため、スティーブの元へ向かうことにした。
すでに新たなる騒動が始まっていたとも知らずに……

イベントスクリーンショット

イベント限定アバター

アルケミアストーリー詳細情報

価格 無料
メーカー アソビモ
ジャンル ロールプレイング
© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.