『白夜極光』-「トール」「カンナ」「ファフニール」「ルコア」「エルマ」が登場!「小林さんちのメイドラゴン」との期間限定コラボ開催予定

『白夜極光』にて、2022年1月13日(木)18:00より、「小林さんちのメイドラゴン」との期間限定コラボが開催予定です。

posted by kikuchi at 2022/01/11 15:00

「小林さんちのメイドラゴン」との期間限定コラボ開催予定!

『白夜極光』にて、2022年1月13日(木)18:00より、「小林さんちのメイドラゴン」との期間限定コラボが開催されます。

「小林さんちのメイドラゴン」は、独り身のお疲れOLポンコツご奉仕ドラゴン娘の人外系日常を描いた大人気コメディ作品です。

今回のコラボでは、「無勢力者」所属の光霊として「トール(CV:桑原由気)」「カンナ(CV:長縄まりあ)」「ファフニール(CV:小野大輔)」「ルコア(CV:高橋ミナミ)」「エルマ(CV:高田憂希)」が登場します。

開催期間

2022年1月13日(木)18:00~1月26日(水)18:00まで
※高橋ミナミさんの「高」は、正しくは【はしご高】です。

コラボ光霊

★6 トール(CV:桑原由気)

かつては暴虐の限りを尽くすドラゴンだったが、単身で神の陣営に突っ込み、命を落としかける。逃げた異世界で出会った小林さんを好きになり、メイドとして彼女と過ごすことを選んだ。

★6 カンナ(CV:長縄まりあ)

トールと同じドラゴンで、見た目と性格はまだ子ども。イタズラをして家を追い出され、その後はずっとトールの後を追い、一緒にいる。

★4 ファフニール(CV:小野大輔)

トールの友だちで、元の世界では洞窟内の財宝を守っていた。貪欲な者たちをあまりにも多く見てきたため、他人に深い敵意を持っている。

★5 ルコア(CV:高橋ミナミ)

元々は文化を司る太古の神だった。強大な力を持っているが、普段は少しダル目のお姉さん。

★5 エルマ(CV:高田憂希)

世の争いを調和し、かつては「聖海の巫女」と呼ばれていた。性格は一本気で真面目。甘い物を中心に食べることへの執着は底無し。

作品紹介

©クール教信者・双葉社

白夜極光詳細情報

価格 無料
メーカー Tencent Games
ジャンル ストラテジー
©Tencent Games

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を