『アルテイルNEO』- 事前登録者数10,000人を突破!「盾の淑女 イルダナ」などの新カードイラストを公開。

『アルテイルNEO』の事前登録者数が10,000人を突破しました。それを記念して、「盾の淑女 イルダナ」などの新カードイラストを公開中!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/05/11 14:50

事前登録者数が1万突破!

『アルテイルNEO』にて、事前登録者数が1万人を突破しました。それに伴い、1万人突破を記念して、「盾の淑女 イルダナ」などの新カードイラストが公開中です。

「BASICカードパック」1パック追加配布を決定!

事前登録者数が1万人を突破しました。先日5千人を突破したことで「BASICカードパック」1パック配布が確定したことに加えて、さらに今回、追加で1パック(合計2パック)が配布されることが決定!

新カードイラスト一覧

盾の淑女「イルダナ」

イラスト:てつこさん

初代教皇「アベル」

イラスト:伊藤未生さん

疾走の狩人「エイヴリル」

イラスト:碧風羽さん

新イラスト紹介&公式ページ各キャラverに更新!

1万人突破を記念して、後日より公式サイトのメインイメージで、主要キャラクターたちが紹介予定です。

『アルテイルNEO』はキャラクター1人ひとりに、物語が色濃く表現されているストーリーがあり、『アルテイルNEO』の舞台となる「ラヴァート」の歴史をより深いところまで触れられるのも大きな魅力です。
※デザインはイメージとなります。

アルテイルNEO詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コアエッジ
ジャンル カード
© Coreedge Inc