『アルテイルNEO』- 事前登録者数3万人を突破!さらに主要キャラクターの追加声優2名が鳥海浩輔さんと小倉唯さんに決定。

今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』の事前登録者数が30,000人を突破し、事前登録報酬の追加が決定しました。また、主要キャラクター「ガルディレア」と「ノゼ」の声優2名が決定しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Miyazaki at 2018/07/18 15:40

『アルテイルNEO』の事前登録者数が3万人を突破!

今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』の事前登録者数が30,000人を突破しました。
先日事前登録者数20,000人を突破したことで「BASICカードパック」3パック配布が確定したことに加えて、さらに今回追加で2パックの配布(合計5パック)が決定!

友達をさそって事前登録を行い、より豪華な報酬をゲットしましょう!

主要キャラクター「ガルディレア」(CV:鳥海浩輔さん)、「ノゼ」(CV:小倉唯さん)キャラクターボイス決定!

主要キャラクターのキャラクターボイスに、「ガルディレア」役として鳥海浩輔さん「ノゼ」役として小倉唯さんの起用が決定されました。

「ガルディレア」はあらゆる魔法・呪術に精通し、人類に敵対する「混沌の使者」で「ノゼ」の生みの親の一人で、「ノゼ」は他の魔法少女たちの実験データをもとに「ガルディレア」が作り出した戦闘用魔法少女という難しい役どころを鳥海浩輔さんと小倉唯さんが演じています。

その他のキャラクターにも実力派声優陣を起用することが予定されていますので、今後の発表をお楽しみください。

深遠の策士「ガルディレア」

CV:鳥海浩輔さん
代表作
・覇穹 封神演義(申公豹役)
・ブラッククローバー
(ノゼル・シルヴァ、ハモン・カーセウス役)
・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEシリーズ
(愛島セシル役)
・Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀(凜雪鴉役)

調整体「ノゼ」

CV:小倉唯さん
代表作
・HUGっと!プリキュア
(輝木ほまれ/キュアエトワール 役)
・ゆらぎ荘の幽奈さん(伏黒夜々 役)
・りゅうおうのおしごと!
(シャルロット・イゾアール 役)

キャラクター1人ひとりにフォーカスしたデザインに!公式サイトデザイン「ブルーリジット」verが公開

「ブルーリジット」はファルカウが最初に作り出した使者。戦うことが目的ではなく、ファルカウが望む人を探す役割を担っている。

公式サイトデザイン「ブルーリジット」verが公開されました。
「アルテイル」はキャラクターごとに物語が色濃く表現されているストーリーがあり、アルテイルの舞台となる「ラヴァート」の歴史をより深いところまで触れられるのも大きな魅力です。今後も公式サイトでキャラクターがフォーカスして紹介されていきます。

アルテイルNEO詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コアエッジ
ジャンル カード
© Coreedge Inc