『アルテイルNEO』- 本アプリが台湾で配信決定!公式サイトデザインを「大地装甲の剣士」verに更新。

『アルテイルNEO』にて、台湾でのサービスが決定されました。また、公式サイトのデザインが「大地装甲の剣士」verに更新!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/08/15 20:10

台湾版のサービス決定!

現在、事前登録が受付中の『アルテイルNEO』の台湾でのサービスが決定されました。

それを記念して、台湾台北市で行われる「第19回漫画博覧会」のSo-net台湾ブースに出展!

また、公式サイトが繁体字対応し、公式サイトのデザインがキャラクター「大地装甲の剣士ver」に変更されました。

『アルテイルNEO』公式生放送が決定!

2018年8月29日(水)21:00より、「ニコニコ生放送」と「YouTube Live」で、『アルテイルNEO』公式生放送が配信されることが決定しました。

また、本生放送には、スペシャルなゲストが登場予定です。

配信日時

2018年8月29日(水)21:00

公式サイトデザインが「大地装甲の剣士」verに更新!

公式サイトデザインが「大地装甲の剣士」verに更新されました。
「大地装甲の剣士」は大荒野を彷徨う剣士。
大地をそのまま身にまとったような風貌をしており、高い装甲を誇ります。

アルテイルNEO詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コアエッジ
ジャンル カード
© Coreedge Inc