『アルテイルNEO』- 総勢100名様にAmazonギフト券をプレゼント!「勝ち方は自分で決める選手権」開催。

クローズドβテストを実施中の『アルテイルNEO(アルネオ)』にて、総勢100名様にAmazonギフト券がプレゼントされる「勝ち方は自分で決める選手権」が開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by muto at 2018/08/31 18:00

「勝ち方は自分で決める選手権」が開催中!

今夏にサービス開始を予定しており、クローズドβテストを実施中の『アルテイルNEO(アルネオ)』にて、「Amazonギフト券」が総勢100名様にプレゼントされる「勝ち方は自分で決める選手権」が開催中!

本選手権は『アルネオ』のキャッチコピーである「勝ち方は自分で決める」にちなみ、自分で決めたいものを「〇〇〇は自分で決める」の形にあてはめ、Twitter上にてハッシュタグ「#勝ち方は自分で決める」と画像を一緒に投稿することで参加できます。誰でも参加できる内容なので、気軽に応募して豪華賞品を手に入れましょう!

募集期間

2018年8月31日(金)12:00~9月25日(火)23:59

応募方法

・アルテイルNEO公式Twitterをフォローする。
・Twitterにて自分で決めたいことを「〇〇〇は自分で決める」に当てはめ、ハッシュタグ「勝ち方は自分で決める」をつけて投稿。

プレゼント内容

グランプリ(1名様)

10万円分の「Amazonギフト券」

準グランプリ(2名様)

3万円分の「Amazonギフト券」

GM賞(7名様)

1万円分の「Amazonギフト券」

抽選でプレゼント(90名様)

3千円分の「Amazonギフト券」

アルネオなりきりコンテスト結果発表!

「アルネオなりきりコンテスト」の結果が発表されました。様々な応募の中GMメンバーが悩みに悩んだ結果、下記投稿がそれぞれ「立源寺賞」と「GM賞」となりました。

立源寺賞

題名:バネットです。ミィと記念写真撮りました。ミィかわいい♡

GM賞

題名:闇の精霊ってことで

アルテイルNEO詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コアエッジ
ジャンル カード
© Coreedge Inc