『アルテイルNEO』- 事前登録者数が50,000人突破し事前登録報酬の追加が決定。公式サイトデザインも「アンナローゼ」Verに!

今夏にサービス開始が予定されているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』が事前登録者数50,000人を突破し、さらに事前登録報酬の追加が決定されました。また、公式サイトデザインもキャラクター「アンナローゼ」Verになりました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Miyazaki at 2018/09/07 16:50

事前登録者数が50,000人突破!

今夏にサービス開始が予定されているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』の事前登録者数が50,000人を突破しました。
そして、現在すでに配布が決定している報酬の「BASICカードパック」5パックに加え、「守護騎士団長『アイギナ』」の配布が決定!
さらに、事前登録者数報酬の追加が決定されました。友達をさそって事前登録を行い、より豪華な報酬をゲットしましょう。

守護騎士団長『アイギナ』

公式サイトデザイン「アンナローゼ」Verが公開!

公式サイトデザインの「アンナローゼ」Verが公開されました。
「アンナローゼ」は月公国に現れた謎の女性。数々の魔術の珍品と魅力的な振る舞いで貴族たちに取り入り正体は不明だが賓客として迎えられている。

「勝ち方は自分で決める選手権」開催中!

「Amazonギフト券」が総勢100名様にプレゼントされる「勝ち方は自分で決める選手権」が開催されています。

本選手権は『アルテイルNEO』のキャッチコピーである「勝ち方は自分で決める」にちなみ、自分で決めたいものを「〇〇〇は自分で決める」の形にあてはめ、Twitter上にてハッシュタグ「#勝ち方は自分で決める」と画像を一緒に投稿することで参加できます。どなたでも参加できる内容になっていますので、気軽に応募して豪華賞品を手に入れましょう。

募集期間

2018年8月31日(金)12:00~9月25日(火)23:59

アルテイルNEO詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コアエッジ
ジャンル カード
© Coreedge Inc