『アルテイルNEO』- 事前登録者数60,000人を突破!「天野さとし」さんたち人気YouTuberが参戦決定。

『アルテイルNEO』の事前登録者数が60,000人を突破しました。また、本作に「天野さとし」さんたち人気YouTuberの参戦が決定!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/09/19 18:00

事前登録者数が60,000人突破!

現在事前登録実施中の『アルテイルNEO』にて、事前登録者数が60,000人を突破して、事前登録報酬の追加が決定しました。

また、本作に人気YouTuberの参戦が決定!さらに、公式サイトのデザインがキャラクター「フレネ」Verになりました。

事前登録報酬

人気YouTuberが参戦決定!

本作に人気YouTuberの「天野さとし」さん、「k4sen」さん、「ぺいんGAME」さんの3名が一緒に盛り上げてくれることが決定!

それに伴い、クローズドβテストにも参加して、YouTubeにプレイした様子が後日投稿されます。

公認YouTuberクローズドβテスト動画を公開!

『アルテイルNEO』公認YouTuberの「武石あゆ実(あゆみぃな)」さん「高橋麗」さんは、2018年8月28日(火)12:00~9月6日(木)11:59にかけて開催された、本作のクローズドβテストのプレイ動画を公開しました。

「勝ち方は自分で決める選手権」開催中!

現在、『アルテイルNEO』では、「Amazonギフト券」が総勢100名にプレゼントされる「勝ち方は自分で決める選手権」を開催中です。

本選手権は、本作のキャッチコピーである「勝ち方は自分で決める」にちなみ、自分で決めたいものを「〇〇〇は自分で決める」の形にあてはめ、Twitter上にてハッシュタグ「#勝ち方は自分で決める」と画像を一緒に投稿することで参加できます。

開催期間

2018年8月31日(金)12:00~9月25日(火)23:59

公式サイトデザインが「フレネ」verに更新!

公式サイトデザインが「フレネ」verに更新されました。
「フレネ」は燃え盛る身体から幾羽もの炎の鳥を生み出すことで「原初の炎」と呼ばれる存在です。
炎でできた身体は何度でも蘇ります。

アルテイルNEO詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コアエッジ
ジャンル カード
© Coreedge Inc