『アルテイルNEO』- カードレギュレーションが発表!新弾の追加間隔やランクバトルで使用できるカードの制限など。

『アルテイルNEO(アルネオ)』にて、新弾の追加間隔やランクバトルで使用できるカードの制限についてなど、今後のカードレギュレーションが発表されました。また、CBT後のバランス調整も新たに公開されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Miyazaki at 2018/10/25 15:10

カードレギュレーションが発表!

『アルテイルNEO(アルネオ)』のカードレギュレーションについて、以下のことが発表されました。

約3ヶ月に1度のペースで新弾の追加とストーリーの更新、グランドチャンピオンシップが開催される。

・カードバランスを保ち、ストーリーに沿った新鮮な環境を楽しんで頂く目的でランクバトルにて使用できるカードが制限される。(カードの制限についての詳細につきましては公式サイトにてご確認ください。)

・『アルテイルNEO』運営は基本方針として長く遊んでくれているユーザー、始めたばかりのユーザー、どちらも『アルテイルNEO』を楽しく遊んでくれることを第一に考えてカードのバランスやイベントなどを作っていく。

CBT後のバランス調整公開!

2018年8月28日(火)12:00~9月6日(木)11:59に開催されたCBTテスト時とサービス開始時で変更点のあるカードが公開中です。

今回は、「竜皇帝『レグライ』」「竜皇帝『アルィンド』」の変更点が公開されました。

アルテイルNEO詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コアエッジ
ジャンル カード
© Coreedge Inc