『アルテイルNEO』- 激得デッキが3種類の「松竹梅構築済みデッキ」が登場。7月のパックチケット収穫祭も開催!

『アルテイルNEO(アルネオ)』にて、2019年7月22日(月)より、激得デッキが3種類の「松竹梅構築済みデッキ」が販売開始されました。また、7月のパックチケット収穫祭も開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Miyazaki at 2019/07/22 18:10

松竹梅構築済デッキが登場!

『アルテイルNEO(アルネオ)』にて、「松竹梅構築済デッキ」が発売開始されました。

「松竹梅構築済デッキ」は3段階のグレードからなる「松、竹、梅」の3種類があります。
どのデッキもご購入後すぐに戦えるよう構築されたお得なデッキとなっているのでお見逃しなく。

販売期間

2019年7月22日(月)17:00~

販売価格

松:5000ベリル
竹:3000ベリル
梅:1000ベリル
※有償ベリル限定で購入可能

松竹梅構築済デッキ「松」

「松」デッキは、神殿騎士が主力のデッキで、神殿騎士同士で強くシナジーするカードを主体に構築されており、さらにゲームの要であるSPを多く確保することもできる、優秀なユニットが多いデッキとなります。

松竹梅構築済デッキ「竹」

「梅」デッキは、ローティア中型と呼ばれるタイプのデッキで、様々な相手に対して対応することが出来ます。盤面の状況を見極め、常に有利な状況になるようカードを出していきましょう。

松竹梅構築済デッキ「梅」

「梅」デッキは、妖精族が主力のデッキとなり、盤面に様々な妖精を配置して、相互強化で低レベルのユニットとは思えないほどの攻撃力や速さで相手を圧倒できます。

7月のパックチケット収穫祭開催!

「7月のパックチケット収穫祭」が開催中です。

「7月のパックチケット収穫祭」では期間限定のミッションが発生し、そのミッションを達成することで、3種類のカードパックチケットと、限定プレート「魔獣王『スカリオン』」を手に入れることができます。

期間限定のミッションを達成して様々な豪華アイテムを手に入れましょう。

期間

2019年7月22日(月)17:00~7月29日(月)16:59

報酬内容

アルテイルNEO詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コアエッジ
ジャンル カード
© Coreedge Inc