『爆走ドリフターズ』- 全世界2億人が熱狂した人気No1ドリフトレーシングゲームが日本上陸!事前登録受付中

2019年9月27日(金)より、『爆走ドリフターズ(爆ドリ)』の事前登録受付が開始されました。また、事前登録キャンペーンやAmazonギフト券が当たるキャンペーンが開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/10/04 15:20

事前登録受付中!

2019年9月27日(金)より、今冬配信開始予定の『爆走ドリフターズ(爆ドリ)』事前登録受付が開始されました。

また、正式配信に先立ち、プロモーションムービーならびに本作の情報が公開されています。

さらに、事前登録キャンペーンAmazonギフト券が当たるキャンペーンが開催中です。

本作は、クライアントゲームをスマートフォン向けに移植したゲームアプリです。クライアントゲーム時代を含めると11年の歴史の中で全世界2億人のユーザーからのフィードバックをもとに磨き抜かれた操作性が、さらに日本向けにチューンナップされています。

なお、左手でステアリング、右手でドリフトボタンとエンジン加速ボタンを操作するという非常にシンプルな操作で、急ブレーキ、テールスライド、カーブ走行等を実現できます。あらゆる操作にマシンが機敏に反応し、0.3秒以内の時速30キロから時速200キロのジェット加速や、迫真のドリフトカーブ走行が体験できます。従来のレーシングゲームでは味わえない操作感と加速の爽快感、流れるような走りでカーブを決める爽快感を楽しめます。

プロモーションムービー

最新のモーションキャプチャシステム搭載!

本作には、最新のモーションキャプチャシステムが搭載されています。

さらに、数々の受賞歴を持つ国際的レーサーがモーションエフェクトの担当デザイナーとして起用されています。ドリフト走行中の遠心力による体の動きや角度の変化が実体験に基づき非常にリアルに再現されています。プレイヤーはレーサーになりきって、現実のようなドリフトを体験することができます。

個性的にデザインのマシンが100種類以上実装!

本作では、100種類以上レーシングマシンが実装されています。

すべてのマシンは、大自然、文化、テクノロジー、日常生活などの多方面から得たインスピレーションによって個性的にデザインされています。大海原を自在に泳ぐシャチからインスピレーションを得たマシンは、シャチの力強い流線形ボディがイメージされたデザインとなっています。

カスタムによって性能アップ!

各マシンにはドリフト、クラッシュ、加速、ターンなどにそれぞれの得手不得手があり、プレイヤーはマシンを集めることでさまざまなサーキットコースに挑戦できます。

さらに、マシンはカスタムによって性能をアップできます。ただし、本作はドリフトバトルの公平性が重視されており、高級マシンさえ手に入れれば初級マシンに圧勝できるとは限りません。勝利を掴み取る鍵はあくまでプレイヤー自身のドライブテクニックです。

細部にこだわったサーキットコース!

本作には、難易度の異なるサーキットコース100種類以上搭載されています。

いろいろな風景が楽しめるだけでなく、春夏秋冬の変化を感じることができます。すべてのコースはリアルな体感を生み出すことが目指され、さまざまな工夫が凝らされています。砂漠のコースでは、砂漠の風景の強烈な光のコントラストが写実的に再現され、砂漠の暑さを体験しているような感覚が味わえます。

また、ドリフトの楽しさを満喫できるよう、直線コースにはさまざまな障害物が設置されています。マシンが障害物を飛び越えて水辺を走る際に水しぶきがスマホ画面にかかるエフェクトなど、細部へのこだわりが生み出す強力な没入感を体験できます。

充実のBGM設定!

本作では、Avexと提携し、浜崎あゆみさん、SKY-HIさんなどの人気アーティストの楽曲が実装されています。

プレイヤーは自分の好きな音楽を選んでBGMに設定できます。アップビートの音楽を聞きながらドリフトの爽快感が楽しめます。

事前登録キャンペーン実施中!

事前登録者数に応じて、報酬がグレードアップしていく事前登録キャンペーンが開催中です。

事前登録者数が30万人を突破するとカジュアルレーサー「セット」がプレゼントされます。

Amazonギフト券が当たるキャンペーン開催中!

「第2回フォロー&RTキャンペーン」が開催中です。

本キャンペーンには、公式Twitterアカウント(@bakudori_jp)をフォローし、対象ツイートをリツイートすることで応募ができます。抽選で合計24名Amazonギフトコードが当たります。

開催期間

開催中~2019年10月9日(水)まで

対象ツイート

爆走ドリフターズ詳細情報

価格 無料
メーカー テンセントゲームズ
ジャンル レース
©Tencent