『ビンゴオンライン』- 新作ビンゴアプリが本日1月9日(木)より配信開始!特定のルームを作成し家族や友人と楽しめる

本日2020年1月9日(木)より、リアルタイム参加型の新作ビンゴアプリ『ビンゴオンライン』の配信が開始されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/01/09 13:20

リアルタイム参加型のビンゴゲームアプリが新登場!

本日2020年1月9日(木)より、新作アプリ『ビンゴオンライン』の配信が開始されました。

本アプリでは、特定のルームをオンライン上に作成し、ビンゴゲームの主催参加をすることができます。ビンゴカードが不要の本アプリで、家族や友人とビンゴゲームを楽しみましょう。

遊び方

開催する場合

「開催者としてスタート」ボタンを押すと、ビンゴゲームを実施するルームを作成できます(大会名などの合言葉を設定)。設定した合言葉をゲーム開始前にビンゴゲームの参加者に伝え、ゲームの開始時間に合わせ、再び「開催者としてスタート」ボタンを押すとゲームを開始できます。

参加する場合

「参加者としてスタート」ボタンを押し、合言葉を入力するとビンゴゲームの開催ルームに入室することができます。

こんな方にオススメ

・新年会でビンゴゲームを実施したい方
・家族や友人とビンゴゲームを楽しみたい方
・リアルタイムで視聴者とビンゴゲームを楽しみたいYoutuber
・参加者とビンゴゲームを実施したいイベント運営者など

開発者コメント

ビンゴゲームのアプリはたくさんリリースされていますが、その多くは、一人で遊ぶものやランダムに表示される数字をただ単に拡大表示するものとなっています。
また、オンラインで対戦できるアプリも不特定多数のユーザーとマッチングするものが大半であり、特定のルームをオンライン上で作成できるアプリは今までありませんでした。そもそも手持ちのスマートフォンをビンゴカードとして使うことができ、特定のグループ(新年会参加者や家族など)でビンゴゲームを共有できればもっと面白いのにな、と思い開発いたしました。
また、面白いだけではなく、ゲーム実施時に紙のビンゴカードを準備する手間もなくなるため、便利なアプリとしても活躍することでしょう。是非ご家族や友人と楽しんでみてください。

ビンゴオンライン詳細情報

価格 無料
メーカー Lisfee, Inc.
ジャンル その他
© Lisfee, Inc.