『黒い砂漠 MOBILE』- クローズドβテストのアンケート結果を発表!今後のサービス展開に向けての方向性などを、開発チームのコメントともに掲載。

『黒い砂漠 MOBILE』公式フォーラムにて、1月31日(木)~2月2日(土)に行われたクローズドβテストのアンケート結果が公開されました。また、改善する箇所や今後のサービス展開に向けての方向性などが、開発チームのコメントともに掲載されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2019/02/08 17:20

クローズドβテストのアンケート結果を発表!

2月26日(火)にサービス開始予定の『黒い砂漠 MOBILE』公式フォーラムにて、クローズドβテスト(CBT)の参加者を対象としたアンケートの集計結果が公開されました。

また、意見・要望をもとに改善する箇所や、今後のサービス展開に向けての方向性などが、開発チームのコメントともに記載中です。
CBTレビューの記事はこちら

『黒い砂漠 MOBILE 』事前登録が実施中!

現在、『黒い砂漠 MOBILE』の事前登録が実施中です。
期間中、事前登録者数に応じて、正式リリース時に入手できるゲーム内アイテムがグレードアップするキャンペーンが行われています。
※詳細につきましては、事前登録ページをご覧ください。

『黒い砂漠 MOBILE』とは

パールアビス社が開発したPC版MMORPG「黒い砂漠」を原作としたモバイル専用のオンラインPRGです。
原作のMMORPG「黒い砂漠」は、3年に及ぶ独自エンジンの開発によって実現されたロールプレイングゲームであり、圧倒的なアクション体験と実写に近いグラフィックスで、これまでに表現できなかった没入感のあるロールプレイングゲームの世界を実現しています。
モバイル版のエンジンは、その技術の粋を活かして作り上げており、モバイルの枠を超えた新たなゲーム体験を生み出しています。現在では、韓国をはじめとし、google/apple等のアワードを多数受賞するなど、2018年度で最も話題となった期待作の一つです。

黒い砂漠MOBILE詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社パールアビスジャパン
ジャンル ロールプレイング
©Pearl Abyss Corp. All rights reserved.