『黒い砂漠MOBILE』- 新コンテンツ「黒い太陽」実装!「光輝の聖水」を獲得できる「特殊指令」や各クラスに11番目の新スキルも追加

『黒い砂漠MOBILE(黒モバ)』にて、2020年2月12日(水)に、新コンテンツ「黒い太陽」の実装を含むアップデートが実施されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/02/13 20:10

新コンテンツ「黒い太陽」実装!

『黒い砂漠MOBILE(黒モバ)』にて、2020年2月12日(水)に、最新アップデートが実施されました。

本アップデートでは、新コンテンツ「黒い太陽」が実装されています。

また、最高Lv.によって内容が変わる「特殊指令」や、各クラスに11番目の新たなスキルも追加されています。

毎週月曜日と金曜日の特定の時間に黒い太陽が昇る!

安全にモンスターと戦闘が行えていたバレンシア西部のエリアン地域に、黒い太陽が昇る事で混沌とした戦場に様変わりします。黒い太陽が昇った地域では「黒い太陽の点数」を獲得でき、さらに点数によりアイテムを獲得することができます。

なお、「黒い太陽の点数」はモンスターの制圧ほか、冒険者同士での戦闘でも奪うことができます。

「光輝の聖水」を獲得できる「特殊指令」実装!

「特殊指令」は、家門内の最高Lv.によって、受けることができる内容が変わる特別な依頼で最高Lv.が79以下の場合は「光輝の聖水:小型~中型」が、Lv80以上の場合は「光輝の聖水:中型~超大型」などを獲得することができます。

各「覚醒」「継承」クラスに11番目の新たなスキル実装!

各「覚醒」「継承」クラスに11番目の新たなスキルが実装されました。なお、このスキルは新たな試練をクリアすることで習得することができます。

※詳細については、公式フォーラムお知らせを確認ください。

黒い砂漠MOBILE詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社パールアビスジャパン
ジャンル ロールプレイング
©Pearl Abyss Corp. All rights reserved.