想像を超える、次世代RPG!圧倒的なグラフィックで冒険が楽しめる本格MMO『黒い砂漠 MOBILE』を紹介!

『黒い砂漠 MOBILE』は、PC向けオンラインRPG「黒い砂漠」をもとに作られた、スマホ向けMMORPGです。圧倒的なグラフィックや細部まで作り込みができるキャラメイクシステム、冒険を盛り上げる豊富なコンテンツなど、魅力的な要素が多く詰まったアプリとなっています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2020/03/09 15:40

最高レベルの本格MMORPG『黒い砂漠 MOBILE』を紹介!

『黒い砂漠 MOBILE』は、PC向けオンラインRPG「黒い砂漠」をもとに作られた、スマホ向けのMMORPG

実写に近い「精巧でハイレベルなグラフィック」「個性豊かなキャラクターと華麗なアクションスキル」、領地やペットといった「冒険を盛り上げる豊富なコンテンツ」など、数多くの要素を楽しめるゲームとなっています。

今回は、そんなモバイルゲームとは思えないほどの圧倒的なグラフィックの『黒い砂漠 MOBILE』を紹介します。

驚くほどに圧倒的なグラフィック!

『黒い砂漠 MOBILE』をプレイしてみるとまず驚くのがその「グラフィック」です。
キャラクター、戦闘シーン、登場する敵、景色にいたるまで、スマホ向けゲームとは思えないほどの圧倒的グラフィックで作られています。

登場するフィールドも平原や森、沼地や海岸と様々で、それぞれのフィールドごとに繰り広げられるグラフィックはとても美しく、眺めているだけでも十分に楽しめてしまうほどの完成度
マップを移動するだけでも、そのグラフィックの凄さに圧倒され、あっという間に時間が過ぎていきます。

圧倒的なグラフィックが魅力の一つになっている本作ですが、設定でグラフィックの解像度などを変更することも可能。自身のスマホのスペックに合わせて、『黒い砂漠 MOBILE』の世界観を堪能しましょう!

強烈なアクションと爽快な打撃感!

圧倒的なのはグラフィックだけではなく、プレイヤーが操作するキャラクターのアクションも必見です。

個性豊かなキャラクターたちの華麗なアクションスキルや打撃感、敵が繰り出す攻撃など、『黒い砂漠 MOBILE』だけにしかない緊迫感溢れる戦闘が体験できます

登場するクラスも10種類以上あり、通常職の他にも強力な力を持つ覚醒・継承クラスも存在。自分好みのクラスでプレイをすることができます。

細部まで作り込みができるキャラメイクシステム!

圧倒的なグラフィックが魅力の本作ですが、細部にまでこだわって作成することができる「キャラメイク」も魅力の1つです。

キャラメイクは髪型や色、体型、顔のパーツといったかなり細かい部分まで調整可能となっており、精巧かつ自由なキャラメイクが楽しめます。
調整に必要な操作も簡単に行うことができ、プレイヤーの誰もが自分だけのオリジナルキャラクターを作ることが可能です。

自分に似せたキャラクターを作るのもよし、誰かのそっくりさんを作るのもよし。細部までこだわることができる「キャラメイク」で自分だけのオリジナルキャラクターを作りましょう!

冒険を盛り上げる豊富なコンテンツ

『黒い砂漠 MOBILE』には戦闘の他にも、充実した生活コンテンツが存在します。
領地、釣り、ペットなど一人で楽しめる要素も豊富にあり、MMOが苦手な人でも『黒い砂漠 MOBILE』の世界観を存分に楽しむことが可能

もちろん戦闘に関するコンテンツも充実しており、1対1のプレイヤー同士で闘う「闘技場」、最大4人のプレイヤーと強力な敵に挑戦する「古代遺跡」、最大25人のプレイヤーで協力して挑戦する「ワールドボス」など、いつまででも遊べてしまうほどのコンテンツ量!

自分に合ったプレイスタイルを見つけて、『黒い砂漠 MOBILE』の世界を堪能しましょう!

想像を超える、次世代RPG!

『黒い砂漠 MOBILE』は、スマホ向けとは思えないほどの圧倒的なグラフィックが魅力のMMORPGです。
また、圧倒的なグラフィックの他にもコンテンツが非常に充実しています。PvP・PvEといった戦闘コンテンツ、領地経営や釣りといったソロプレイ向けコンテンツなど様々なものがあり、いつまででも遊ぶことができます。

自分のプレイアブルキャラクターの見た目を変更できるキャラメイクも、かなり細かい部分まで調整ができるので、自分だけのオリジナルキャラクターを作ることも可能。

MMORPGが好きな人はもちろんのこと、苦手な人でも十分に楽しめるコンテンツが豊富にあるので、まだプレイをしたことがない方は、ぜひ一度ダウンロードしてみて『黒い砂漠 MOBILE』の世界に触れてみてはいかがでしょうか。

黒い砂漠MOBILE詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社パールアビスジャパン
ジャンル ロールプレイング
©Pearl Abyss Corp. All rights reserved.