『ボーイフレンド(仮)』- 登場キャラクター全56名の頂点が決定!“藤城学園総選挙2016~「好き」の気持ちは止まらない!~”最終結果が発表!

『ボーイフレンド(仮)』にて、“藤城学園総選挙2016~「好き」の気持ちは止まらない!~”の最終結果が発表されました。上位のカレからの“受賞メッセージ”も要チェック!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by shina at 2016/08/03 16:30

「藤城学園総選挙2016」の最終結果発表!

『ボーイフレンド(仮)』にて、2016年6月30日(木)〜7月24日(日)に実施された、登場キャラクター全56名の「カレ」の中から理想のカレの頂点を決定する“藤城学園総選挙2016~「好き」の気持ちは止まらない!~”の最終結果が発表!投票開始から7月24日(日)までの25日間、全56名の「カレ」が熾烈な争いを繰り広げた、その結果は…!?

上位7名のカレからメッセージ

1位:鷺坂柊

「ありがとう。おまえの1票がなかったら、きっと1位にはなれなかったと思う。」

2位:如月斗真

「ま、2位なら上出来だろ。おまえの応援、無駄にはしねーって約束したからな。」

3位:堤誠志郎

「俺がすげぇわけじゃねぇよ。あんたが頑張ってくれたおかげだ。ありがとうな。」

4位:鷹司正臣

「君の応援がなければ、ここまでこれなかった。俺を信じてくれて、ありがとう。」

5位:明神堅梧

「君の清き一票の力で、栄光を手にすることができました!ええ、感無量です!」

6位:逢坂紘夢

「ふふ、ふたりで掴んだ6位だね。僕にとっては何よりも価値のある6位だよ。」

7位:新海凛十

「べ、別にあんたが期待してるからって、頑張ったわけじゃねーからな……!」
3回目の総選挙となる今回の結果は、一昨年おこなわれた初の総選挙では1位、そして昨年度は惜しくも2位に終わった鷺坂柊が2度目の1位に返り咲きました。その後を昨年度1位の如月斗真、昨年の10位から大きく順位を伸ばした堤誠志郎が2位、3位と続きました。

「藤城学園総選挙2016」最終結果

1位:鷺坂柊
2位:如月斗真
3位:堤誠志郎
4位:鷹司正臣
5位:明神堅梧
6位:逢坂紘夢
7位:新海凛十
8位:月読理京
9位:周圭斗
10位:真山恭一郎
11位:加賀見朔
12位:若桜郁人
13位:西園寺蓮
14位:渡世千里
15位:不破渓士
今回1位になった「鷺坂柊」は、SRカードのユーザープレゼントと描き下ろしイラストの制作、そしてそのイラストを使ったグッズ制作が決まっているほか、上位3位にランクインした「鷺坂柊」、「如月斗真」、「堤誠志郎」にはオリジナルリングの制作と描き下ろしのミニキャラグッズの制作、また上位7名にランクインした「カレ」はキービジュアルに起用されるほか、限定グッズの制作も予定されています。

ボーイフレンド(仮)詳細情報

価格 無料
メーカー CyberAgent
ジャンル カード
©CyberAgent, Inc.