『文豪とアルケミスト』- イベント「アカとアオの錬金学修三年生」開始!文豪達の<制服>を獲得しよう

『文豪とアルケミスト(文アル)』にて、8月21日(水)より、イベント「アカとアオの錬金学修三年生」が開催されました。新たな衣装<制服>や、特別な内装等を獲得することができます。また、朗読イベントの開催を記念して召装石がプレゼントされました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/08/21 18:40

イベント開始!制服が獲得できる

『文豪とアルケミスト(文アル)』にて、イベント「アカとアオの錬金学修三年生」が開催されました。
「フラスコ」を集めることで、新たな衣装<制服>や特別な内装等を獲得することができます。

また、朗読イベントの開催を記念して召装石500個がプレゼントされています。

イベント「アカとアオの錬金学修三年生」

イベント「アカとアオの錬金学修三年生」が開催されました。

本イベントでは、専用の有碍書に潜書して「フラスコ」を集めることが目的です。
集めたフラスコで、正宗白鳥・岩野泡鳴の新たな衣装<制服>や、特別な内装等を獲得することができます。

また期間中、召装にて10連召装を行うと、「薄いカバン」の装像が獲得できます。
この装像には、「フラスコ」の獲得数が2倍~最大7倍になる特別効果があります。

開催期間

8月21日(水)メンテナンス後~9月4日(水)13:59

※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異はありません。

朗読イベント開催を記念して召装石がプレゼント中!

朗読イベント「文士劇夏夜怪綺談」開催を記念して、期間中にログインすると召装石500個がプレゼントされます。

開催期間

8月21日(水)メンテナンス後~8月27日(火)23:59

文豪とアルケミスト詳細情報

価格 無料
メーカー DMM GAMES
ジャンル シミュレーション
©DMM GAMES