戦国x三国志の武将を率いて戦うシミュレーションRPG『武神大戦!』 春の大型アップデート&新ワールドオープンの記念キャンペーン実施!

株式会社Aimingは、戦国x三国志の武将を率いて戦うiOS/Android用シミュレーションRPG『武神大戦!』にて、新ゲームモード「合戦」の追加などを含む大型アップデートと、新ワールド「ワールド10」のオープンと様々なキャンペーン、新カードの追加を実施。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2014/04/10 20:24

新ゲームモードも登場! 空前絶後の大型アップデート到来

新ゲームモードの「合戦」の追加をはじめ、天色のくじ、マップ機能など、既存のコンテンツにも大規模な機能の追加・変更を実施。

大型アップデートを記念して、[R]以上のカードが確定で手に入る「金色のチケット」10枚と、古銭交換所にて様々なアイテムと交換可能な「仙境の古銭」200枚をプレゼントするキャンペーンも。

同盟同士のリアルタイムバトルがついに実現

1つの同盟で最大100名参加可能な大規模バトル「合戦」が登場。これまでの戦争とは一線を画す、緊張感あふれるリアルタイムバトル!待望の「合戦」は近日開始予定。
合戦は専用のマップにて展開される。同盟員間で連携して、勝利を目指せ!合戦中には特殊な「戦術」を使用可能。使い方次第では戦局を大きく変える場合も!?

一足早く「合戦」を体験できる「模擬合戦」開催決定

お試しの合戦となる「模擬合戦」を開催予定。この「模擬合戦」への参加者全員に、SR以上の強力なカードが必ず手に入る「覇者のくじ」が引ける「覇者のチケット」を5枚プレゼント!

模擬合戦 開催日

2014年4月11日(金) 18:30~22:30 (予定)
2014年4月14日(月) 18:30~22:30 (予定)

※上記の開催時間や参加者プレゼントは変更となる場合もございますのでご了承ください。詳細につきましては別途ゲーム内のお知らせにてご案内いたします。

「ショップ」内に古銭交換所がオープン

古銭交換所では、合戦での成績に応じて配布される「仙境の古銭」を、戦争やデュエルで大活躍間違いなしの強力カードやカード強化に役立つアイテム等の豪華特典と引き換えることができます。「仙境の古銭」は、合戦で活躍するほどたくさん手に入るので、積極的に合戦に出陣しよう。

天色のくじ一括利用&低レアリティ一括売却機能 導入

SRまでのカードが手に入る「天色のくじ」に、一度に最大10枚までカードを引ける待望の「一括利用」機能と、引いたカードの「一括売却」機能が追加。一度にたくさんのカードを引くことができるので、今までよりも効率よく天色のくじを利用できる!

目的地をスムーズに共有&記憶 進化し続けるマップ機能

マップ画面に同盟員や自分の出兵している領地にカーソル&アイコンが表示され、領地の攻略状況が見やすくなりました!

また、お気に入りの領地を登録しておき、いつでもマップから移動できる「ブックマーク」機能も登場。遠方の領地などをブックマークしておけば、今までのように座標を入力することなくスムーズに目的の領地まで移動できます。
その他にもたくさんの変更・追加機能が実施されています。詳細はゲーム内のお知らせをチェック!

新ワールド「ワールド10」オープン! 限定キャンペーン実施中!!

4月10日(木)より、新ワールド「ワールド10」がオープン。新ワールドオープンを記念し、「ワールド10」限定のキャンペーンを多数実施。 新ワールドでのスタートダッシュにぜひ役立てよう。

ゲーム開始時に入力! 仙女コノハからの招待状

ゲーム開始時に入力することで金色のくじが無料で利用できる「金色のチケット」2枚が手に入ります。以下のコードを「ワールド10」でのゲーム開始時にご入力ください。

招待コード:50810

スタートダッシュに最適! はじめてのCP購入キャンペーン

期間中、ワールド10にて累計500CP以上購入すると、4月16日(水)実施予定のメンテナンスにて、序盤から活躍間違いなしの強力カード[UR]毛利元就をプレゼント!また、ワールド10オープン記念特別くじが期間限定で500CPにて利用できます。
この他にもワールド10では多数のイベント・キャンペーンを実施中!
プレイしている方も、プレイしたことのない方も、この機会に是非遊んでみてください。

新技を備えた強力カードが登場!&今だけ出現確率アップ中!

4月10日(木)メンテナンスにて、最高レアリティGRのカードを含む4枚のカードが追加。
今回のカード追加では敵全体を攻撃する強力な「超圧の計略」と、ターンが進むごとに味方の攻撃力と命中率を大きく増加させる「武運長久」を持つカードが新登場。

新カードはいずれも高いパラメータと強力な技を兼ね備えており、デュエルはもちろん、領地拡大や拠点攻略でも活躍する万能さが特徴です。
追加された新カードはいずれも金色のくじ、連続金色のくじから出現確率がアップ!この機会に是非入手しよう。

武神大戦!詳細情報

価格 無料
メーカー Aiming Inc.
ジャンル シミュレーション
© Aiming Inc.