『にゃんピンボール』- 猫を動かづピンボールゲームが正式サービス開始!迫りくる提灯や狐を弾いて高スコアを目指しましょう

『にゃんピンボール』が、2019年11月15日(金)より、正式サービスを開始しました。『にゃんピンボール』は、2匹の猫が持つフリッパーを画面のタップで操作し、ボールを落 とさないように高スコアを目指すピンボールゲームです。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/11/27 19:40

『にゃんピンボール』正式サービス開始!

『にゃんピンボール』が、2019年11月15日(金)より、正式サービスを開始しました。

『にゃんピンボール』は、2匹の猫が持つフリッパーを画面のタップで操作し、ボールを落とさないように高スコアを目指すピンボールゲームです。
迫りくる提灯や狐、ステージ内のオブジェクトにボールを当てると、スコアを獲得できます。

白い猫の背面にある青いスイッチの上をボールで通過し、4つすべてのスイッチを点灯することでボーナスゲームが発動します。
ボール個数の増加などのボーナスがランダムで発生し、より高スコアを狙えます。

スクリーンショット

プロモーション動画

にゃんピンボール詳細情報

価格 無料
メーカー Tapreal, Inc.
ジャンル シューティング
©TAPREAL.Inc. © PIER6 CO., LTD. All Rights Reserved.