『クロノマギア』- 「オメガ」「デュランダルフ」「マリウス」3人の能力者が追加!新たな能力者たちが持つマギアスキルに注目

『クロノマギア』にて、2019年8月1日(木)より、「オメガ」「マリウス」「デュランダルフ」が新能力者として追加されました。同時に、ダークカラーのスキンも登場します。さらに、新能力者の実装を記念して、「サマーパック」イベントも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/08/01 17:50

新能力者が追加!ダークカラーのスキン解放も可能に

『クロノマギア』にて、2019年8月1日(木)より、「オメガ」「マリウス」「デュランダルフ」が新能力者として追加されました。
これに伴い、ランクが「3」になるとダークカラーのスキンを解放できるようになります。
さらに、新能力者の実装を記念して、「サマーパック」イベントも開催中です。

実装日

2019年8月1日(木)メンテナンス後~

新たな能力者

これまで、ストーリーモードにて強力なライバルとして立ちふさがってきた3人が、能力者としてついに登場します。

巨大な力を欲し、悪魔と契約を交わした「マリウス(CV:海江田航平)」
クロノカルディアの主にして、時の番人「デュランダルフ(CV:チョー)」
そして、マギアに精神をむしばまれてしまった謎多き男「オメガ(CV:佐々木望)」

今回この3人が追加され、能力者は総勢16人となりました。

3人が能力者として登場することによって戦略の幅が広がり、よりハイレベルな頭脳戦が楽しめるようになります。
新たなマギアスキルを持つ3人の能力者と共に、最強のデッキを作り上げましょう。

ダークカラーのスキン登場

新能力者実装と同時に、ダークカラーのスキンも登場します。

フリーマッチに勝利すると、ランクアップに必要な「BP(バトルポイント)」を獲得できます。

それぞれの能力者をランク「3」にすることで、ダークカラーのスキンを解放することができます。

「サマーパック」イベント

この新能力者の実装を記念して、フリーマッチのデイリークエストのうち一番右側が新能力者固定になり、報酬がレア以上確定の「サマーパック」になるイベントが、2019年8月9日(金)11:59まで開催されています。

ぜひ挑戦して、カードゲットを目指しましょう。
さらに、新たなランキングマッチの開催が近々予定されてます。
詳細は公式サイトまたは公式Twitterにてご確認ください。

クロノマギア詳細情報

価格 無料
メーカー ガンホー
ジャンル カード
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. / © CHRONO DREAM PROJECT