『八月のシンデレラナイン』- 「草刈ルナ」が登場するイベント「動き出した時計の針」が開催中!スカウトにも初登場

『八月のシンデレラナイン(ハチナイ)』にて、2019年10月1日(火)より、「青木志貴」さん演じるキャラクター「草刈ルナ(くさかりるな)」が登場するイベント「動き出した時計の針」が開催されました。また、「SSR草刈ルナ〝打ち砕きたい現実〟」が登場している「冷静沈着!期待の新入生スカウト」も開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/10/02 13:40

「草刈ルナ(くさかりるな)」登場!

『八月のシンデレラナイン(ハチナイ)』にて、2019年10月1日(火)より、「青木志貴」さん演じるキャラクター「草刈ルナ(くさかりるな)」が登場するイベント「動き出した時計の針」が開催されました。

また、「SSR草刈ルナ〝打ち砕きたい現実〟」が登場している「冷静沈着!期待の新入生スカウト」も開催中です。

さらに、「草刈ルナ」がスカウトに登場したことを記念して、青木志貴さんのサイン入りグッズが当たるキャンペーンが開催されています。

草刈ルナが登場する「動き出した時計の針」開催!

「草刈ルナ」は、10月1日(火)より開催されているゲーム内イベント「動き出した時計の針」に登場しています。

このイベントでは「草刈ルナ」の入部エピソードを楽しむことができ、2種類の「N草刈」を手に入れることができます。
「N草刈」はイベントの累積報酬を集めることで、SSRに覚醒させることができるので、ぜひプレイしてみてください。

開催期間(予定)

10月1日(火)〜10月13日(日)

「冷静沈着!期待の新入生スカウト」開催中

「SSR草刈ルナ〝打ち砕きたい現実〟」が登場する「冷静沈着!期待の新入生スカウト」が開催中です。

開催期間(予定)

10月1日(火)〜10月13日(日)

SSR草刈ルナ〝打ち砕きたい現実〟

「草刈ルナスカウト登場記念フォロー&RTキャンペーン」開催!

2019年10月1日(火)から2019年10月6日(日)までの6日間、「草刈ルナ」がスカウトに登場したことを記念して、草刈を演じる「青木志貴さん」のサイン入りグッズが当たるキャンペーンが開催中です。

期間中、『八月のシンデレラナイン』公式アカウント(@hachinai89)をフォローし、ハッシュタグ「#ハチナイ_草刈登場」を含む公式ツイートをリツイートした方の中から、合計4名様に直筆サインボールサイン色紙などがプレゼントされます。

開催期間

10月1日(火)〜10月6日(日)

プレゼント内容

青木志貴さんのサインボール…1名様
青木志貴さんのサイン色紙…3名様
※プレゼントを選ぶことはできません

該当ツイート

今まで登場した新入生4人のピックアップスカウトも開催!

新入生最後の一人である「草刈ルナ」がスカウトに登場したことを記念して、今まで登場した新入生4人のピックアップスカウトが開催されます。

新入生5人をお迎し育成すると、新チームスキルが発動できます。

開催期間(予定)

10月4日(金)〜10月17日(木)

八月のシンデレラナイン詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社アカツキ
ジャンル スポーツ
© Akatsuki Inc.