『八月のシンデレラナイン』- 全都道府県のライバルたちと競い合う「全国大会」開催中!ナインスターやUR覚醒素材を獲得しよう

『八月のシンデレラナイン(ハチナイ)』にて、本日2020年4月10日(金)より、「第一回 全国大会」が開催されました。また、イベント「想いへ繋がる誓い」も開催中です。

posted by kikuchi at 2020/04/10 16:00

目指せ全国制覇!「第一回 全国大会」開催

『八月のシンデレラナイン(ハチナイ)』にて、本日2020年4月10日(金)より、「第一回 全国大会」が開催されました。

また、イベント「想いへ繋がる誓い」も開催中です。

「全国大会」は、全国一を目指して、全都道府県のライバルたちと競い合うモードです。都道府県大会から始まり、全国大会(本戦)の優勝を目指すクラス制の大会となっており、大会にエントリーし、クラスアップすると、ナインスター豪華報酬を獲得することができます。さらに、勝利を重ね都道府県の代表になると、より強力な全国クラスの高校と勝負することができます。

なお、優勝校には優勝旗が贈られ、特別なムービーを観ることが可能です。

開催期間

2020年4月10日(金)~4月20日(月)12:59

UR覚醒素材を獲得しよう!

「全国大会メダル」を集めると、「ココロの煌き【有原翼】」「ガラスの靴」に変換することができます。

「ココロの煌き」と「ガラスの靴」は、SSR選手を新レアリティのUR選手に覚醒できる「シンデレラ覚醒」素材となっています。この機会に獲得しましょう。

※SSR選手をUR選手にできる「シンデレラ覚醒」は、4月20日(月)に実装予定の機能です。
※それ以前にはURへの「シンデレラ覚醒」はできません。
※「ガラスの靴」を変換するためには「全国大会メダル【頂】」が必要となります。

イベント概要

イベント「想いへ繋がる誓い」開催中!

4月6日(月)より、イベント「想いへ繋がる誓い」が開催中です。

本イベントでは、Stage1をクリアするとSSR「あの日の夢と君への誓い 有原翼(CV:西田望見)」をチームにお迎えすることができます。なお、本選手はURに「シンデレラ覚醒」することが可能です。

開催期間

2020年4月6日(月)~

報酬選手紹介

SSR あの日の夢と君への誓い 有原翼(CV:西田望見)

※「シンデレラ覚醒」やUR選手の詳細については、ゲーム内お知らせを確認ください。

八月のシンデレラナイン詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社アカツキ
ジャンル スポーツ
© Akatsuki Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。