『オンラインRPGセレスアルカ』オリジナルアバター大放出「ボンボンイベント」開催!

アソビモ株式会社は、スマートフォン向けMMORPG「オンラインRPGセレスアルカ」にてボンボンイベントを7月16日に開始しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2014/07/16 19:30
「ボンボンイベント」では、ボンボンというカラフルなモンスターが各フィールドに出現します。
このボンボンを討伐し、全ユーザーの討伐数を合計した数に応じて、豪華な報酬が手に入ります。
また、ボンボン討伐時に入手できるアイテムからオリジナルアバターを作成できるほか、獲得できる経験値も多いため、一気にレベルアップをすることもできるお得なイベントです。

さらに、今回新たな機能として「コアスロット拡張」を追加しました。
これまでの武器をより強化して使えるようになる新機能です。

ボンボン倒して報酬を手に入れよう!ボンボンイベント

イベント期間中、各フィールドマップと特定のサーバーに「ボンボン」というモンスターが出現します。
色とりどりのボンボンを討伐すると、「ボンボンの欠片」を入手することがあります。
これを集めるとオリジナルのアバターを錬金できます。

また、全ユーザーの討伐数を合算した総討伐数に応じて、様々な報酬が用意されています。
様々な色のボンボンが各マップを徘徊。
ボンボンの欠片を集めれば、このようなオリジナルアバターやフェイスアバターを錬金できます。

さらなる武器強化!コアスロット拡張

今回のアップデートで、新たにコアスロット拡張が追加されました。

コアスロットとは武器に特殊なアイテム「コア」を装着するための穴で、コアを付けることで武器やプレイヤー自身のステータスの上昇に使えます。
これまで愛用してきた武器に、新たなコアスロットを増やすことで、スキルを習得したり、能力をアップしたりできます。

コアスロットの拡張は、改造が行えるNPCのメニューから。

上級のアイテム錬金を目指せ!等級錬金

通常のモンスターからまれに入手できる等級武器を使って、新たなアイテムを錬金できる、等級錬金の機能が追加されました。
レアリティーの高いアイテムを作成できます。

※等級錬金をするには特定の職業に転職する必要があるので注意!

オンラインRPGセレスアルカ詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル ロールプレイング
© Asobimo,Inc