『セレスアルカオンライン』- 6周年のお祝いはまだまだ続く!6周年記念イベント後半戦「レッピィアイランド」をスタート!

アソビモ株式会社は、スマートフォン向けMMORPG『セレスアルカオンライン』にて、サービス開始6周年記念イベントの後半戦を開始しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by mori at 2016/05/11 18:10

6周年記念イベント後半戦スタート!

アソビモ株式会社は、スマートフォン向けMMORPG『セレスアルカオンライン』にて、サービス開始6周年を記念して開催中の「6周年記念イベント」にて、後半戦となる「レッピィアイランド」を開始しました。

イベントマップ「レッピィアイランド」に住んでいる懐かしのキャラクターたちが登場し、限定クエストやバトルが楽しめます。5月18日(水)のメンテナンス後に開放となるクエスト「騎士の高みを目指して」では、クリアすると限定のレシピが手に入ります。素材を集めて合成すると新種のペット「ジェリー」の卵が入手でき、孵化させて育成すると強力な仲間となって一緒に戦ってくれます。

レッピィアイランドで大冒険!

イベントの後半では、2つのクエストを公開します。イベントマップ「レッピィアイランド」に住む懐かしのキャラクターたちのお願いを聞いて助けてあげれば、報酬としてイベント限定のアイテムや新種のペットが孵化する卵のレシピが手に入ります。
▲ボスモンスターたちも勢揃い!
▲新ペットのジェリーはとても可愛らしい姿をしている。

スクリーンショット

オンラインRPGセレスアルカ詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル ロールプレイング
© Asobimo,Inc