MMORPG『セレスアルカ』- クリスマスイベント 2014 を開催!

アソビモ株式会社は、スマートフォン向けMMORPG『セレスアルカ』にて「クリスマスイベント 2014」を本日開始いたしました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ayu at 2014/12/17 17:00

イベント専用マップ「マリクスの雪原」

クリスマスイベントでは、期間限定のイベント専用マップ「マリクスの雪原」を公開。
クリスマス衣装を身に着けた NPC たちが登場し、イベント期間中だけのオリジナルクエストをお楽しみいただけます。
イベントのボスやモンスターから手に入る素材を集めれば、クリスマスにぴったりのアイテムを錬金できるほか、イベント限定の「ペットの卵」が手に入るチャンスもあります。仲間と協力して挑戦しましょう。

今だけ楽しめるオリジナルストーリー!期間限定クエスト

今回のイベントでは、全部で4つのオリジナルクエストを配信。
イベント専用マップ「マリクスの雪原」を舞台に、様々なストーリーが楽しめます。
クエストに登場するボスモンスターはこのイベント限定の登場なので、錬金素材を狙って挑みましょう。

クリスマスのボスモンスターたち

この期間限定のボスモンスター達。
可愛くて倒すのに躊躇しそう…!?

村にクリスマスツリーが登場

多くのプレイヤーが集うメリーダ村などに巨大なクリスマスツリーが登場。
通常マップにもクリスマスモンスターが出現したり、おなじみのNPCたちがクリスマス限定の衣装で登場するなど、ゲーム内の各所でクリスマスを堪能できます。

限定衣装のNPCたち

モンスターを倒してアイテムゲット!

イベント専用マップ「マリクスの雪原」では、倒したモンスターからクリスマス限定アイテムが手に入ります。
サンタ帽など、雰囲気満点のアイテムが多数。イベント限定のNPCで「錬金」を行い、お気に入りの装備を作成できます。
また、ボスモンスターから手に入る素材を使って、新ペット「スノウン」の卵を錬金できるので、逃さず入手しましょう。

オンラインRPGセレスアルカ詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル ロールプレイング
© Asobimo,Inc