『最果てのバベル』- 本日3月26日(火)に公式サイトでゲームシステム&新キャラクター5人の情報が公開!

『最果てのバベル』にて、本日2019年3月26日(火)に公式サイトで、ゲームシステムと新キャラクター5人の情報が公開されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2019/03/26 17:40

ゲームシステム&新キャラクターの情報公開!

現在、事前登録受付中の『最果てのバベル』にて、本日2019年3月26日(火)より、公式サイトが更新され、「ジョブ」「陣形」「戦闘」などのゲームシステムと、5人の新たなキャラクター情報が公開中です。

ゲームシステム紹介

ジョブ:個性豊かなジョブを組み合わせて強化

キャラクターは合計3つのジョブを装備可能で、装備したジョブにより能力やスキルが獲得できます。

ジョブは戦闘で経験値を得るか、アイテムを使うことで育成可能。移動中・戦闘中は、ジョブに応じてキャラクターモデルも変化します。

陣形:陣形の選択でバトルを有利に進めよう

陣形で戦闘中のキャラクターの配置を決定。キャラクターは配置された位置によって様々な恩恵が得られます。

それぞれのキャラクターにあわせた配置を考えて陣形を選ぶことで、バトルを有利に進めることができます。

戦闘:戦略がカギを握るコマンドバトル

遭遇する敵のタイプや属性に合わせ、ジョブや武器、陣形の組み合わせを考えて戦闘に挑みます。

戦闘中は、敵に大ダメージを与えるブレイクを狙いつつ、状況に応じて効果的なスキルを使うなど、じっくり戦略を練って戦うことが勝利のカギとなります。

新キャラクター紹介

冒険の中で主人公・ライの仲間となる5人のキャラクターを公開。

人間以外にもさまざまな種族と出会い、ライたちと運命を共にしていきます。

カヤ

湖に住む、ミステリアスな女盗賊

シュノン

歴史から取り残された男

アダパ

トールンの熱き戦士

サルト

心優しきベアールの女戦士

パエート

神出鬼没なブライの青年

最果てのバベル詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コロプラ
ジャンル ロールプレイング
©2018-2019 COLOPL,Inc.