『最果てのバベル』- 6月11日(火)に事前ダウンロード開始日が決定!主要キャラクター12人を紹介

『最果てのバベル』の事前ダウンロード開始日が、2019年6月11日(火)に決定しました。また、主要キャラクター12人が紹介される第2弾PVが公開!

posted by nihe at 2019/05/30 18:00

6月11日(火)より事前ダウンロード開始!

『最果てのバベル』にて、2019年6月11日(火)より、「事前ダウンロード」が開始予定です。

また、本日5月30日(木)より、「AppStore」「GooglePlay」でも事前登録が開始されました。

さらに、主要キャラクター12人の紹介を始め、ボスモンスターとのバトルシーンなど、最新のゲーム映像が確認できる第2弾PVも公開中!

事前ダウンロード開始日

2019年6月11日(火)(予定)

『最果てのバベル』プロモーションムービー第2弾

登場キャラクター

ライ(CV:阿部敦)

バベルの密室に閉じ込められて育った少年。
そのため、外の世界に対してのあこがれが強い。
好奇心旺盛で明るく素直な性格。

マイリージャ(CV:石川由依)

バベルの鳥籠に囚われている少女。
自身が負うべき役目について、強い責任感を抱いている。
他人を寄せ付けない、強気な性格。

イタク(CV:斉藤壮馬)

幼い頃からのライの友人。
議会の在り方に疑問を抱き、バベルの将来を真剣に考えるようになる。
観察眼があり、真面目で正義感が強い。

ポッケ(CV:諸星すみれ)

ライの友人であり妹のような存在。
ライ、イタクと一緒にいることを優先し、行動を共にする。
場を和ませるような発言が多く、明るく前向きな性格。

トノト(CV:遠藤大智)

10年前の記憶を失っていることを、精霊に喰われたからだと信じている。
ライの保護役として行動を共にしていく。
口数が少なく、いつも冷静。

最果てのバベル詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コロプラ
ジャンル ロールプレイング
©2018-2019 COLOPL,Inc.

ゲーム攻略ライター
動画編集スタッフ募集

Boom App Gamesでは、一緒にゲーム攻略メディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています

応募する

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。