『CRYPTO ALCHEMIST』- ブロックチェーン利用の新作ゲーム事前登録受付中。事前登録でクローズドβテストのお知らせが届く!

2019年10月11日(金)より、『CRYPTO ALCHEMIST(クリケミ)』の事前登録が開始されました。また、今冬にクローズドβテストが実施予定です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/10/15 12:20

事前登録受付中!

2019年10月11日(金)より、新作ゲーム『CRYPTO ALCHEMIST(クリケミ)』事前登録が開始されました。

また、参加することで限定カードがもらえるクローズドβテストが今冬に実施予定です。

本作は、ブロックチェーンの技術を用いて、ゲーム内カードの価値の担保・移行を可能とした戦略アクションゲームです。

ブロックチェーン技術でカードが資産に!

本作では、ブロックチェーンの技術が利用されており、手に入れたカード資産となります。

他ゲームとの相互利用!

手に入れたカードの一部はNFTコンバータ対応の他のブロックチェーンゲームに使うことも可能です。

1vs1の対人リアルタイムバトル!

『クリケミ』では、1vs1の対人戦リアルタイムバトルをすることが出来ます。「組み合わせの戦略性」と「アクションゲームのテクニック」を駆使して、勝利を掴み取りましょう。

美麗カードが多数登場!

本作では、美麗カード多数登場します。数々の美麗なカードを収集するのも『クリケミ』の楽しみ方の1つです。

属性が鍵を握るバトル!

『クリケミの』バトルでは属性が鍵を握ります。属性によって、バトルで使えるカードも戦い方も変わっていきます。また、さまざまな状態異常を与える効果が存在しています。

面倒な設定なし!

ブロックチェーンゲームにありがちな面倒な設定が必要ありません。始めたいときにすぐにゲームを始めることが出来ます。

クローズドβテスト実施予定!

事前登録をすると、2019年冬に実施予定のクローズドβテストのお知らせが後日届きます。

クローズドβテストに参加すると、開発段階の『クリケミ』をいち早く体験することができ、正式リリースの際に使用できるカードが配布される予定です。

※複数アカウントでの参加防止に、配布に一定の条件が設けられる可能性があります。
※配布されるカードは売買可能なカードになる予定です。

CRYPTO ALCHEMIST詳細情報

価格 無料
メーカー Gaia
ジャンル その他
©2019 Gaia, Inc.