『CUE!』- 事前登録25万人突破の新作声優育成ゲームが10月25日(金)に配信開始!リリースに先立ちゲームのポイント公開

新作声優育成ゲーム『CUE!』の配信日が2019年10月25日(金)に決定しました。また、本作のゲーム内容の詳細が公開されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/10/10 15:20

10月25日(金)より配信開始!

新作声優育成ゲーム『CUE!』の配信日が2019年10月25日(金)に決定しました。

本作は、新人声優のマネージャーとなり、小さな声優事務所を舞台に彼女たちの奮闘ストーリーが楽しめる次世代声優育成ゲームです。全編ストーリーは、新人女性声優陣によるフルボイスとなっており、新人女性声優が起用され、ゲームの展開とともに声優の育成も進められています。ゲームとリアルの次元の垣根を超えて展開中です。「Flower」「Bird」「Wind」「Moon」に所属する声優のタマゴたちを一人前の声優に育て上げましょう。

ストーリー

「いつかその言葉を伝える勇気を、教えてくれますか。」
声を届けたい。想いを伝えたい。それは小さなわたしたちにとって、大きすぎる夢でした。彼方を目指すことにためらい、一歩を踏み出せない日々。けれど、そこにいてくれたのは、あなたでした。
いつか、夢を叶えたい。そして、あなたに伝えたい。
まだ知らない景色を見るために、彼女たちの夢が、大きく動き出す。

ゲームのポイント

全編フルボイス!

ストーリーは全編フルボイスです。声の世界へ飛び込んだ新人声優たちの奮闘を見届けましょう。

レッスンで育成!

成長させたい声優をチョイスして、レッスンしましょう。レッスンで育てた声優で収録に挑戦しましょう。

ショートアニメを楽しもう!

育てた声優の声でショートアニメが楽しめます。特定条件を達成すると、アニメのキャストを自分好みに変更することできます。

引き続き事前登録受付中!

現在、事前登録者が25万人を突破しています。

事前登録は、公式サイトでのメールアドレス登録、公式Twitterアカウントのフォロー、公式LINEアカウントの友だち登録、AppStore/GooglePlayでの登録で行うことができます。

また、事前登録キャンペーンも実施中です。

※事前登録キャンペーンの詳細については、公式サイトを確認ください。

CUE!(キュー)詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社リベル・エンタテインメント
ジャンル その他
©Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.