『De:Lithe』- 777万DL突破を記念してレッドオーブ777個などプレゼント!ギルド対抗イベント「護国討滅戦」の情報も公開

『De:Lithe(ディライズ)~忘却の真王と盟約の天使~』の累計ダウンロード数が777万ダウンロードを突破しました。それに伴い、「777万DL記念報酬」が配布されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/04/21 12:20

777万ダウンロード突破!

2020年4月20日(月)に『De:Lithe(ディライズ)~忘却の真王と盟約の天使~』の累計ダウンロード数が777万ダウンロードを突破しました。

それに伴い、「777万DL記念報酬」が配布されています。

また、ギルド対抗イベント「護国討滅戦」の情報が公開されました。

「777万DL記念報酬」プレゼント!

777万ダウンロード突破を記念して、全ユーザー77,777ルピレッドオーブ777個などがプレゼントされます。

配布期間

2020年4月20日(月)14:00〜5月31日(日)23:59まで

プレゼント内容

・7種の育成素材セット
・77,777ルピ
・レッドオーブ777個
・隠者フード

ギルド対抗イベント「護国討滅戦」始動!

5月初旬より、新コンテンツのギルト対抗イベント「護国討滅戦」が開始されます。本イベントは、従来の個人型のものとは異なり、ギルドで協力してモンスター討伐に挑み競い合うコンテンツです。

イベントの流れ

エントリー期間

本イベントはエントリー制が採用されてます。エントリー期間中に、ギルドメンバーの誰かがギルド貢献度を1ポイント以上獲得することで参加資格を得ることができます。

準備期間

エントリーが完了したギルドは、シングルステージのみがプレイ可能の準備日に参加できます。

また、準備期間中はマルチステージ挑戦アイテムである「次元の痕跡」を集めることができます。

本戦期間

エントリーが完了すると、対戦相手が選ばれ、その1日は選ばれた対戦相手と討伐ptの獲得量を競い合います。なお、本戦は日替わりで対戦ギルドが変わるギルド同士の一騎打ち方式です。

また、本戦中は毎日12:00から24:00がイベントステージの開放時間となります。

最終結果発表

毎日の試合終了後に、勝敗ごとの報酬や、討伐ptに応じた追加報酬を獲得できます。

さらに、期間終了時には全ギルドの中でイベント期間中に獲得した討伐ptの総量によるランキングが決定され、特別な称号などを獲得することができます。

レイドバトル「終焉の神々」に新天使追加!

「終焉の神々」は、最大300人で強大な天使に挑戦し、バトルへの参加やバトル時の貢献度によって報酬を獲得できるレイドコンテンツです。

4月下旬から5月中旬に実施予定のコンテンツアップデートで、ストーリー8章に登場する「強欲のユリアナ」が追加されます。

新天使紹介

強欲のユリアナ

信仰に全てを捧げた神位巫女。
世俗的な欲に染まった神殿の改革のため、神と契約を行う。いつしか権力者や富める者たちから奪うことが目的となり、強欲の天使と化した。

De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~詳細情報

価格 無料
メーカー enish
ジャンル ロールプレイング
©enish,Inc.