『De:Lithe』- 事前登録者数が50万人を突破!10連分のガチャチケットなどに加え追加報酬のプレゼントが決定

『De:Lithe(ディライズ)~忘却の真王と盟約の天使~』の事前登録者数が50万人を突破しました。それに伴い、追加報酬として超希少素材セットがプレゼントされます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/01/21 16:00

事前登録者数50万人突破!

新作RPG『De:Lithe(ディライズ)~忘却の真王と盟約の天使~』の事前登録者数が50万人を突破しました。

それに伴い、レッドオーブ10連分のガチャチケットなどに加え、超希少素材セットのプレゼントが確定がしました。

なお、配信開始日が2020年1月22日(水)となっており、配信開始まで事前登録受付中です。

事前登録報酬一覧

超希少素材セット内容

「レムナンタイト」3個
「メテオライト」各2個
「ノルドストーン」1個
「永劫の種火」各1個
「忘却の砂時計」1個

本作の特長

“命”をテーマに神と人間の永きにわたる戦いの詩編を描いた重厚なストーリー

神と人間の戦いというスケールの大きな世界観で、個性豊かなキャラクターがドラマチックな人間模様を織りなします。また、豪華声優陣によるボイスも注目の全160話となっています。

各々がジョブの役割を果たしながら仲間と強大な敵に挑むオンラインマルチバトル

爽快なハイスピードアクティブコマンドバトルが採用されており、仲間と強大なボスとのバトルに挑戦することができます。画面内をキャラクターがダイナミックに動き回る3Dモーションも必見です。

やりこみ要素多数の幅広いコンテンツと奥深い育成システム

ソロマルチで、毎日遊べる幅広いコンテンツ群が搭載されているほか、さまざまな強化手段を用いたキャラクター育成が楽しめます。

De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~詳細情報

価格 無料
メーカー enish
ジャンル ロールプレイング
©enish,Inc.