『ドラゴンブレイク』- 本日2月13日(木)より新作アクションRPGが配信開始!SR「デワナ」を仲間にできるイベント開催中

本日2020年2月13日(木)より、新作アクションRPG『ドラゴンブレイク(ドラブレ)』の配信が開始されました。また、リリースと同時にイベント「妖精の森のささやき」も開催中です。

posted by kikuchi at 2020/02/13 18:10

本日より配信開始!

本日2020年2月13日(木)より、AppStoreGooglePlayおよびゲームプラットフォーム「DLsiteにじGAME」で、新作アクションRPG『ドラゴンブレイク(ドラブレ)』の配信が開始されました。

それに伴い、事前登録特典のプレゼント「初心者限定ミッション」が実施されています。

また、SR「デワナ」を仲間にできるイベントも開催中です。

事前登録特典プレゼント!

事前登録者数が10万人を突破したため、報酬として全ユーザーにヒロイン「ヘリク」の特別衣装ダイヤがプレゼントされます。

事前登録特典

「ヘリク」の特別衣装

「初心者限定ミッション」登場!

「初心者限定ミッション」では、簡単なミッションをクリアすることで豪華報酬を手に入れることができます。ゲームのスタートダッシュに役立てましょう。

『ドラゴンブレイク』について

本作は、剣と魔法のファンタジー世界を旅する3DアクションRPGです。
千年戦争の果て、暗黒龍によって砕かれ流星とともに地上に堕ちた、かつての光の戦士が、地上で得た仲間とともに失った記憶を求めて旅立ちます。つなぎなおした記憶の先にどんな未来が待つのか、彼女たちの旅路に注目しましょう。

PV

※「DLsiteにじGAME」では、Android用アプリが配信されています。

イベント「妖精の森のささやき」開催中!

リリースと同時に、イベント「妖精の森のささやき」が開催中です。

本イベントでは、ドロップするイベントアイテムを集めると、キャラ育成に役立つアイテムイベント武器と交換できるほか、冒険で心強い戦力となるSR「デワナ」を仲間にすることが出来ます。

なお、ゲームを始めたばかりでも挑戦しやすい難易度となっています。

キャラクター紹介

ハーフエルフの少女 デワナ

生き別れた母親を探して森をさまようデワナは、窮地を救ってくれたエルフの森の長・ガブリエルを母親と信じ、慕いはじめます。ガブリエルに認められたいデワナは、エルフの森の一員としてふさわしくなれるよう行動を起こしますが――
▲「デワナ」のステータス

ドラゴンブレイク詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社エイシス
ジャンル ロールプレイング
©2019EISYS, Inc./J Fun

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。