最大792連ガチャが無料!?レアなドラゴンや装備がガンガン手に入る『ドラゴンエッグ』の大盤振る舞いっぷりをご紹介

『ドラゴンエッグ』は、ドラゴンの育成や友達との共闘バトルが楽しめる「友達対戦RPG」です。初心者は最大792連ガチャが無料だったり一日77連の無料ガチャが回せたりと、今なら限定でレアなドラゴンや装備が⼿に⼊るので、ベテランプレイヤーにも追いつけるようになっています。『ドラゴンエッグ』を始めるなら、今がチャンス!

posted by maru at 2020/06/30 12:55

めちゃくちゃガチャが回せる『ドラゴンエッグ』!

『ドラゴンエッグ』とは、ドラゴンなどのモンスターを束ねるリーダー「ハンター」となり、世界を股にかける冒険をするお手軽RPGです。

『ドラゴンエッグ』の魅力は1000を超えるモンスターの種類、育成の楽しさ、簡単なバトルシステムと多々ありますが、何と言っても最大の特徴は無料ガチャがガンガン引けること。

特に初心者には最大792連ガチャ+エッグジェムプレゼントという大サービスで、ゲームの序盤からレアなモンスターや装備をたくさんゲットできます!

本記事では、『ドラゴンエッグ』の無料ガチャをご紹介します!

「スタートダッシュガチャ」で792連!

「スタートダッシュガチャ」とは、ゲーム開始から三日間スタミナを消費して引けるガチャのことです。
1ポイントのスタミナで11連ガチャを一度引くことができます。

ガチャのスタミナは最大3ポイントまで貯まり、1時間に1ポイント回復するので、3時間待てば33連ガチャを引くことが可能に。
三日間スタミナが貯まる度にガチャを引けば、792連を無料で回すことができるのです。

最初の三日間は3時間ごとにガチャを回して、最高レアのモンスターや装備をどんどんゲットしましょう!

毎日77連ガチャが回せる!

『ドラゴンエッグ』では、毎日無料で11連ガチャを引ける時間帯があります。
「モンスター11連ガチャ」「装備11連ガチャ」などを一日で合計7回、77連引くことができるのです。

毎日77連回せば好みのモンスターや装備が排出される確率がUP!
バトルのパーティーも強化されること間違い無しです。

毎日こつこつガチャを引いて育成すれば、いくらでも強くなることができます。

チュートリアルクリアで「エッグジェム」大量ゲット!

ガチャを引いたりアイテムを購入するのに必要な「エッグジェム」

ゲーム開始時点でプレイヤーには300個付与されていますが、チュートリアルをクリアした報酬では140000個(約10万円分)をゲットすることができます。
さらに、ログインボーナスやクエストクリアの報酬でもっと手に入れることも可能。

大量のエッグジェムでさらにガチャを回しましょう!

ドラゴンエッグ詳細情報

価格 無料
メーカー Rudel inc.
ジャンル ロールプレイング
©Rudel inc.