『エレメンタルストーリー』- 6月4日(土)に開催される「Lobi感謝祭 ~千の勇者と迷宮王国~」へ出展決定!

クルーズ株式会社は、6月4日(土)にアキバ・スクエアにて開催される「Lobi感謝祭 ~千の勇者と迷宮王国~」へ出展することを決定。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by asa at 2016/05/27 16:20

「Lobi感謝祭 ~千の勇者と迷宮王国~」へ出展決定!

クルーズ株式会社は、6月4日(土)にアキバ・スクエアにて開催される「Lobi感謝祭 ~千の勇者と迷宮王国~」へ出展することを決定しました。

「Lobi感謝祭 ~千の勇者と迷宮王国~」とは、タテヨコに交差したマスが書かれたクロスワード型のマップに記載された問題に沿って、特設ステージでのイベントやゲームの世界観を再現した各ブースを巡りながら、仲間と協力をして、ゲームにまつわる謎を解く、無料の体験型謎解きオフ会イベントです。特設ステージには、豪華MC・ゲストが登場するとともに、エレストのスポークスマンである“菊丸”も登場します。

また、来場者とゲームバトルを繰り広げられるとともに、豪華景品を獲得するためのヒントを手に入れられる特設ブースがあります。豪華景品は、iPad Air 2「Lobi感謝祭 ~千の勇者と迷宮王国~」特製グッズなどが用意されており、アプリファンのみならず、多くの方に楽しめるイベントとなっています。

イベントの楽しみ方

「Lobi感謝祭 ~千の勇者と迷宮王国~」では、数万人単位のコミュニティを管理するグループ管理人や、Lobiユーザーの中から抽選で総計1,000名を、古き良きRPGのドット絵で世界観を再現した「はじまりの城」がテーマの会場に招待します。謎解きクイズの他に、特設ステージでのイベント、コスプレファッションショー、JAGMOによる生演奏などを楽しめます!

※事前にコチラで申し込みが必要です。

迷宮王国の謎を解き明かせ!

参加者は勇者となり、縦横のマス目が交差するクロスワード型マップをヒントに、仲間と協力しながら迷宮王国の隠された謎を解き進みます。

秘密を握る8つの種族を訪ねよう!

迷宮王国に住む8つの種族の部屋を巡り、謎を解くための鍵を見つけましょう。ゲーム体験、ステージイベント、コスプレコンパニオンやゲームプロデューサーとの会話など、思わぬ場所にヒントがあるかもしれません!

伝説のアイテムをゲットしよう!

クロスワードをクリアするとiPad Air 2Lobi感謝祭オリジナルグッズなどのいずれかが当たるガチャチケットを手にいれることができます。

エレメンタルストーリー詳細情報

価格 無料
メーカー CROOZ, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
©Studio Z, Inc.