『ETERNAL』- MONACAが作曲したゲームサウンド「月の名のもとに」「死線」「聖都」「悠久の祈り」のフルバージョン公開中!

新作MMORPG『ETERNAL(エターナル)』にて、MONACAが作曲したゲームサウンド「月の名のもとに」「死線」「聖都」「悠久の祈り」のフルバージョンが公開されました。

posted by kikuchi at 2020/11/19 11:50

MONACAが作曲したゲームサウンド4曲のフルバージョン公開!

2020年12月15日(火)に正式サービス開始予定の新作MMORPG『ETERNAL(エターナル)』にて、ゲームサウンドがYouTubeで公開されました。

今回公開されたゲームサウンドは、「月の名のもとに」「死線」「聖都」「悠久の祈り」の4曲で日本を代表するトップサウンドクリエイター集団であるMONACA帆足圭吾氏と高橋邦幸氏が作曲を担当しています。

新PVでも使用されているゲームサウンドを中心としたフルバージョン4曲の長さは約1時間となっており、仕事や家事、勉強などをしながら視聴する「作業用BGM」としておすすめとなっています。キャラクターが壮大なフィールドを駆け巡るゲーム内映像で『ETERNAL』の世界を体感することもできます。

また、アソビモが提供するゲームサウンドを“無料”で楽しめるミュージックアプリ「ASOBIMO MUSIC」でも一部視聴可能です。

ゲームサウンド

月の名のもとに

死線

※「聖都」「悠久の祈り」もアソビモ公式チャンネル「ビモチャン」や「ASOBIMO MUSIC」で視聴可能です。

「ASOBIMO MUSIC」とは

「ASOBIMO MUSIC」は、アソビモが提供するゲームのBGMを“無料”で楽しめるミュージックアプリです。
現在配信中のゲームはもちろんのこと、過去に配信していたゲームの楽曲も収録。さらには、まもなく配信開始予定の最新ゲームアプリ『エターナル』の楽曲も初公開!!!収録されている楽曲は、なんと11タイトル600曲以上!!!今までアソビモのゲームを遊んだことがある人はもちろんのこと、まだアソビモのゲームを遊んだことがない人でも、きっとお気に入りの曲が見つかるはず!スポーツや家事の途中など、ゲームをプレイできないときにも、ぜひお気に入りの曲を楽しみましょう♪

ETERNAL詳細情報

価格 無料
メーカー アソビモ株式会社
ジャンル ロールプレイング
© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

MovieBoom|動画配信サービス情報メディア