【エターナルツリー】豊満でえちえちな最強キャラが無課金で手に入る!各種リリースキャンペーンも開催中の正統派幻想RPGの「コカブ」キャラの入手方法を紹介!

2022年6月23日にリリース開始した正統派幻想RPG『エターナルツリー』。本稿では、強力なコカブのキャラクターの入手方法やイベント攻略について紹介します!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2022/07/16 13:00

神々の遺跡を巡る正統派幻想RPG『エターナルツリー』

エターナルツリー』は、神代と現世の文明が交わる大地「ティタレッラ」で活躍する探求者(シーカー)の冒険を描いた正統派幻想RPG

本作では、主人公のジョブや共鳴術の変更や、機神を召喚する「虚数機甲召喚システム」など、多くの自由な育成要素で編成の幅広く、戦略性抜群の高度なバトルが楽しむことが可能です。

また、豪華声優陣が演じる100人を超える魅力的なキャラが登場し、各キャラ同士の掛け合いなどで、100万字超えの重厚な完全オリジナルストーリーが描かれます。

事前登録者でSSR「シャーロット」を入手!

なお、事前登録者数が50万人を突破した本作では、正式リリースに伴い全プレイヤーに豊富な豪華特典を配布中です!

ガチャで強力なキャラを入手する際に使用する「絢晶石×2,000個」をはじめ、序盤攻略から役立つ数々の強化・育成素材が送られます。

さらに、SSRキャラシャーロット」も配布され、強化すれば無課金勢微課金勢の方でもスムーズなゲームプレイが可能に…!
上記の豪華なプレゼントをゲットしたいならば、今すぐ『エターナルツリー』をインストールしちゃいましょう!

SSR2体確定の無料10連ガチャで欲しいキャラをGET!

また、序盤では無料10連ガチャを回すことができ、こちらのガチャでは最大2体までSSRキャラが確定で排出!

それだけでなく、欲しいキャラが出るまで何度も引き直しを行えるため、最初のうちからお得に理想のチームを編成しやすくなる点も魅力的です!

ログインボーナス報酬でガチャ石最大5000個貰える!

本作は「冒険スタート記念」&「7日間ログインボーナス」も実施中であり、ゲームにログインするだけで合計5,000個の絢晶石がもらえます!

また、7日間の累計ログイン報酬の2日目では、SSRキャラエイミー」を無料で獲得可能!

強力な「コカブ」キャラをGET!

無課金で最強キャラを手に入れよう!

『エターナルツリー』では、各属性ごとに強力な「コカブ」と呼ばれるキャラがいます。

コカブキャラはどれも、各属性最強に相応しい性能を持っているので、ぜひ入手を目指しましょう!
コカブキャラは、他キャラの突破素材などと別に、「原素の芯」や「コカブの証」といったコカブキャラ専用の素材を集めることで、好きなコカブキャラと交換できます。

必要なアイテムは、クエストクリア報酬など無課金で集められるアイテムなので安心です。

自分の強化したい属性のキャラを選ぶも、お気に入りのキャラを選ぶも自由なので、欲しいキャラを決めてアイテムを集めましょう!

コカブ機能の解放は6-8クリアが必要

コカブキャラとの交換機能は、メインストーリー6-8クリアで解放されるので、まずはメインストーリーを進める必要があります。

途中、ボスに勝てなくても活力秘薬を使ってコンテニューすれば、ゴリ押しでクリアすることも可能です。

コカブ専用素材の集め方

原素の芯の集め方

原素の芯」は、メインストーリーのEXTREMEでドロップしますが、「原素の芯・火」のようにコカブキャラごとで必要な素材が異なります。

EXTREMEを選ぶ際に、入手可能な原素の芯が表示されるので、必要な原素の芯が手に入るよう周回しましょう。

また、本作では、一度クリアしていれば「探索加速器」で高速周回も可能です。

コカブの証の集め方

コカブの証」は、期間限定イベントのコカブ討伐戦で入手可能です。

コカブの証は、全てのコカブキャラで必要なので、手に入る機会では逃さないようにしましょう!

期間限定イベント「コカブ討伐戦」に参加して素材を大量に集めよう!

期間限定イベントの「コカブ討伐戦」では、ボスを倒すことで、「コカブの証」やイベント用交換アイテムを入手できます。

特に、コカブの証は「コカブ討伐戦」での入手が主になるので、必ず参加しましょう!

なお討伐戦は、シングルプレイとマルチプレイがあり、アイテムのドロップ率などからマルチプレイの高難易度で周回するのがおすすめです。

イベント交換所でコカブ専用素材を入手

イベントで入手した交換アイテムは、交換所で「原素の芯」や「コカブの証」と交換が可能です。

特に、「原素の芯選択ボックス」は、好きな原素の芯を入手できるので、優先して欲しいキャラがいる場合は忘れず交換しましょう!

そのほかにも、10連ガチャチケットなどと交換も可能です。
期間中はイベントミッションもあり、イベント用交換アイテムなどを入手できるので、こちらも忘れず受け取るようにしましょう。

開催期間

7月22日(金)14:00まで

エターナルツリー詳細情報

価格 無料
メーカー bilibili
ジャンル ロールプレイング
©bilibili